既に疲れてます。

疲れすぎて心が折れそうなときは、「ぽかツアまであと何日!」と
自分にいいきかせてしのいでいますゆかです。


会社に行けば、気を使って疲れるし(まだ仕事出来ないから余計に)
研修に出れば1日缶詰なので頭が朦朧としてくるし。
どっちもイヤでーす☆
出来ればどっちもサボりたい。(ダメです)
初任給を貰ってもテンションちょこっとしか上がらなかった・・・。
お金いらないから、辞めてもいいですかー?
なんて心の中で思ってます。


昨日はほぼ一日ミーティングに同行。
同行つったって、何の話かさっぱりわかりませんからねえ。
ミーティング相手の他部門の人が超苦手〜な感じの方だったので、
出来れば関わり合いになりたくないよう・・・!と思いました。
どうも、本社の方はあんまり感じがよろしくないのです。
天敵が言っていたことが見事に当たっていて、ちょっと吃驚してます最近。
ウチの社の人の方が、皆さんいい意味で砕けていて明るくてよいです。
新人にも優しいもの。


今日は久々にジャンキーなものが食べたいと思ってお昼にマッ○。
朝のは美味しいのになあ・・と思いつつも、
久々に思う存分ポテトを食べられて大満足。



そういえばスミ君がびすとろすまっぷに出るとか。
うわ微妙!!
何が微妙って、最近のあの人は妙にセレブを気取っていて
有機野菜がどうだとか言っていてちっとも可愛げがないからです。
レーズンパンをチビチビ食べていたあの頃に戻って欲しい。
びすとろに出て、オーガニックだの言い出したら思わずテレビに向かって
とび蹴りをしてしまうかもしれません。
食わず嫌いに出たときは可愛かったのになあ。
スミ君だから、可愛くなくなっちゃうのかな。
今日本屋で見かけたわっついんの表紙を見て「うわっ;」と思ったのは内緒。
やっぱりリーゼントのがいいと思うよー。


とはいえ、うっかりコリアが出てきたらいいのになあとか期待してみたり。
オーダーが「アゲアゲになる韓国料理」とかで、
スミ君が「おいしい!」って言ったらしんご君と共にコリアが登場して、
「ビービンバ!ビービンバ!」ってコールした後に、
スミ君となかい君の唇にコチュジャン塗って去っていくとか。
だったら永久保存版。
確率がものすごく低いのはよくわかってます。わかってますとも!
忘れてなかったら、多分観ると思います。多分。


出るならスミ君とコリアだけで、ぱんちょとかKINGは出なくていいかなー
なんて個人的には思うのです。
だってぱんちょより早乙女さんの時のが遥かに面白いし。
KINGより鮟鱇さんのが遥かに面白いし。
KINGはかっこいいけど、面白さに欠けるのが残念です。
って結局面白さ重視かよ俺!


さて、さらりーを貰って働く社会人、
これからNEOを観ますのでお休みなさい。


明日は落ちたりしませんように!!