もう寝なきゃいけないのでこれだけ。

お誕生日おめでとう


團長!!



気がつきゃこのブログでお祝いするのも3回目。
今更語ることなんかないですけど、
早くリーゼントのあなたに逢いたいです。それだけです。
パーマはいいよーもー!!!




そうだった。
今日研修でグループ名を決めたのだけど、
私の意見は一切入ってないのに「SIX SENSES」になりました。
あえて「S」がついているのがミソ、とか
6人の感性がどうとか、
どっかのバンドの團長さんが答えてたことそのまんまでした。
もしかしてキシーか!ってそんなワケないんですけどね。
ちょっと綾小路DAYな今日でした。
と書きつつもうっかり今日が綾小路さんの誕生日だったってことを忘れてたけど。


さー、明日も洗脳まがいの研修です。
洗脳されないように自分をしっかり持ち続けたいと思います。
ってそれじゃあ研修の目標達成できないんだけどね。
押し付けられたら反発する、そういうのってなんかカッコいいじゃないですか。
(松君か!)