もう明日

眠いいいいいいい!!
11時を過ぎる頃にはもうおねむです。
やっと洗脳ちっくな研修を終えました。
見事なまでにやる気がなかったので、相変わらず企業理念とかわかってません。
ダメ社員でごめんなさい・・・・
取り敢えずわかった振りだけしておきまーす☆


それよりも今日は一日中連絡の不手際によるちょっとしたトラブルに巻き込まれ
一日中気が気じゃありませんでしたことよ。
新入社員なんだから知らないよそんなこと!
もっと早くいえよ馬鹿!
と思ったりもしたのだけど、天敵の力添えで何とか収まり気味になりまして。
ああよかったー。
もしかしたら、来週出勤したら怒られるかもしれないけど
私が悪いわけじゃないので別に怒られてもいいや・・・という。
怒られたら素直に謝っておけばいいんだろ!
スミ君じゃないから、表面上はちゃんと素直に謝りますよ。



そんな2日間でしたので、危うくチケットの発券を忘れるとこでした。
無事発券してきましたけど。
前々日まで気づかないなんて、今までなかったのになあ。
忙しくて余裕がなかったのか、単に関心が低かっただけか。
どちらもあり得そうですけども。
取り敢えずチケットよーし!
明日はアベル様を着て(ニートだから)、オレンジのニーハイで、
スケッチャーという恐ろしい格好で原宿近辺を徘徊します。
自分でも痛いよなあ、という自覚はあるんですが
休日にこれくらいはっちゃけないとやってられねえ!という状態なんです。
会社のこと忘れるにはこれくらいしないと。(そうだろうか)
まあ服に気合入れてる割には、ライブ自体にはあまり気合が入ってません。
取り敢えずランマとセレブプレイ観られるなら行くよ、っていう。
だもんで、グッズもそんなに買いたいとは思わないのです。
パンフは買います。
Tシャツは、発表になるまではセレブプレイのがあったら買う気満々だったけど
デザイン見たらちょっと買う気が失せました。
違うんだよーああいうのじゃなくてー
と。
それ以外のTシャツも買う気はないのです。
買ったって、普段着ないもの。寧ろ着ていけないもの。
土日はお洒落したいじゃない。
そうすると、買ってもたんすの肥やしじゃない☆と。
何より、給料日直後とはいえ2500円が痛いのだよ・・・!
予想以上にお昼代とかかかってるし、
買わなきゃいけないものが今月まだまだ山ほどあるので節約したい。
だからTシャツは見送ります。デザインもうーん・・。
タオルはちょっと欲しい(笑)
あの「言いなりだった」ってのがいいですねえ。
鮟鱇さんは悩み中。ポストカードなんて使わないからいらないといえばいらないけど
会社の机に魔よけ代わりに飾ってみようかなあ・・とか。
生真面目に考えすぎて息詰まらないように、鮟鱇さんで。
ただ、先輩とかに見られる分には話のタネになるからいいけど
同期の男の子たちには「こいつやべえ」って思われたくないしなあ。
買うか買うまいか。
あ、勿論言うまでもないでしょうが



クリアファイルは絶対に買います。



あの松きゅんかーわーいー!!
会社で使おうっと。
何なら保存用と2枚買ってもいいくらいだよ。
高いから2枚は買わないけど。
ま、クリアファイルはそんなに使わないので
他のアイテムが欲しかったですけどねー。
個人的には、社員証につける用のストラップが欲しかったです。
お前タグのようなやつが。
ちなみに私お前タグ持ってないから欲しがってるだけなんですけどね。



それでは明日渋谷に行かれる皆様、宜しくお願いいたします。
私っぽい人を見かけても、遠くから見守ってやって下さいませ。
そして明日お会いできるお友達方は宜しくでーす☆