最前列に行きたかったです。


特にネタバレはしていないと思いますが、
神経質な方は見ないで下さいませ。




ゆかさんは、開演前から会ったお友達に



「セレブプレイだけ前で観たら後は後ろでまったりします」


と言いました。
整理番号的に、前は無理だろうな〜なんて思ってたんですよね。
でも結果的にはゆっき以外全部3列目あたりで観てたんですよね。
あはははははは・・・
俺は嘘つきだ!
当初の予定通り、セレブプレイの時に前に突っ込んで行きました。
右側の3列目だったのですが、ちょっと観づらかったから流れに乗って真ん中より
少し右側に。
憂喜さまの後は、他メンのファンの方に場所を譲ろうと後ろに下がって。
(対バン形式ならよくあることだよなあ)
何故か下がったときに白い目で見られたので(どうやら一度場所決めたら
動くなっていうことらしいです。ビニ傘とかリュックとか持ち込んでる人いたし)
ちょっぴし怖かったです。ごめんなさい。次から気をつけます。
その後は少し後ろで観て。
で松きゅんが登場。松きゅんが可愛いんです!
前で観たい!と思ったものの私の前方には微動だにしないビニ傘持込族と
大荷物持込族が。(そんなにでかい荷物持ってるなら前方エリアにいないで欲し
当然動きません。彼らの前にはかなりスペースがあるのに。
と迷っていたら、後方から女の子たちが突っ込んでくるではないですか。
彼女たちが作った突破口に便乗して前に行けました。
ありがとう女の子たち。感謝してますありがとう。
勢いが大事だよね勢いが。
おかげさまでその後もずっと3列目あたりで観てました。
特に松きゅんとランマの時は2.5列目くらいまで行けました。
でも、四天王だからなのか2トップがいないからなのかわかりませんが、
全然後ろから押されませんでした。
吃驚。
ファクトリーくらいの覚悟はしてたんですけどね。
結局一番押されたのってセレブプレイん時。


正にびいずさんのJuiceの如く、「ぶっ倒れるまでやりきる」くらいの気持ちで
いたのですがぶっ倒れることはありませんでしたー。
足が筋肉痛ですけど。
初日なんですけど、「ここで全力で楽しまなかったら後悔する!」って思って。
だってあと行くのZEPPTOKYOだけだし、会社帰りだから前行けないだろうし・・。
学生の頃も、勿論毎回全力で楽しもうとは心がけていたけど
やっぱり気持ちがゆるーい状態ですからね。
今は毎日気が張ってて、楽しめる時に楽しんでおかないとやっていけない!って
思っている部分があるんですよねー。
だって1週間のうち5日は常にストレスに晒されていて、楽しいと思えることなんか
これっぽっちもないんだもの。
正に忍耐の5日間。
いやあいい薬でした。
これでもうちょっとだけ頑張れそうです。


セレブプレイが相変わらずキモカッコよくて(笑)
トミーはちょっと大人な雰囲気のステージだなあと思っていたら
意外なラスト曲で、
ゆっきが相変わらず可愛くて、
松きゅんの期待を裏切らないステージ(笑)に笑って、
ランマで泣いちゃったりして。
楽しかったなあ。すっごい楽しかったです。
4人でどんなステージになるのかなあ・・ってちょっぴり不安もあったけど
(曲あんまり知らないからノレるかなあーとか←アルバム聴けよ)
4組ともそれぞれ工夫して個性あふれるステージでした。
綾小路翔の言いなりにばかりなっていたあいつらは、
隠れていただけで凄いやつらだと思いました(笑)
もっといっぱい行きたかったなー。
遠征とかしたかったよーう。
土曜日公演があれば行ったのに!!
まだ有休が3日しか使えないので、遠征してる場合じゃないのです・・ううう。
最終日がまた楽しみです。どれだけ変わっているかが。
最終日は上司と刺し違えても(ヲイ)定時に上がって行ってやるからー!!


四天王本当に楽しかったけど、氣志團も観たいなーとやっぱり思いました。
でも今は四天王をもっと観たいかも(笑)
スミ君のツアーの間も四天王でやればいいのにいー。
しかしランマさんで泣いてしまうくらいだから、
あの6人がGIGった日にはどうなっちゃうんだろう俺。
気持ち悪いくらいの笑顔で踊っているんじゃなかろうか。


久々にレポ書きたいなあと思ったので、レポを書こうと思ってます。
突風と雨と雷に凍えそうになりながら並んで買ったのに
値段の割りに薄くてイラっとしたパンフも、
ランマの写真が素敵過ぎて全て吹っ飛びます。
な・・・あんなの反則だ!!!
観るたびにドキドキします。ニヤニヤします。(気持ち悪いよ)
鮟鱇さんじゃなくってあのランマをポストカードにしてくれればよかったのに。
あ、鮟鱇さん予算の関係上買いませんでした。
だって鮟鱇さんより松きゅんのクリアファイルのがいいじゃないですか。
鞄に入れてロッカーにしまったらちょっと折れてしまったので(エエエエエエ!)
ZEPP行ったときにもう1枚買おうかと思ってます。