ネタバレ2連発

つあぱんの感想です






ランマーー




ラーーーンーーーーマーーーーー





買ってよかった。
ほんっとうに買ってよかった。




でも大丈夫なのあれ。
また橙組が増えちゃうんじゃないの。
もう観るたび心臓がドキドキだよ。ときめきだよ。
ゼントおろすとか反則だろ!ずりいよ!
かっこいいー
誰がなんと言おうとかっこいいー
パーマな松きゅん(別名はかせたろう)も可愛かったけど、
あのランマの破壊力にはかなわない。
なんなんなんだあの男闘呼は!!
たまんねー
待ちうけにしてー
ポストカード作ってほしいー
会社の机に飾りてー



おかげさまで、AX以来橙ブーム到来です。
ダブドラ組といいつつも若干橙が濃くなってる黄金週間の私。
あんな人街中歩いてたら襲うよ!(襲うな)
あれで学園ツアーのブレザー着て欲しいー
橙組卒倒間違いなしだー
鼻血出して貧血起こしそうだー



ってくらいランマがかっこいいのですよ。
かっこよすぎるのですよ。


夢見る頃は過ぎたと思ってたけど、まだまだいけるね私。
こんだけランマランマ言ってるのっていつ以来だろうか。
ZEPPで「ランマとなかまたち」Tシャツ買おうかな・・・・
せめて心の友でもいいからなりたいよ・・・!


うわ、オズマがビストロ出てるってよ。
私2時間かけてレポ書いてたとですよ。
松くんのところからラストまでで2時間かかってる。かかりすぎ。



つうわけで以下もネタバレレポでーす。