あはははははははは

スペシャの特番観ましたー。
久々に氣志團で笑った気がする。
面白かったー。
やっぱり6人そろうといいなあ・・と。
團長の話にもうっかり笑って、
松きゅんが可愛すぎて、
トミーのゼントが気になって、
ゆっきの相変わらずなところに笑って、
ランマの喋りで和んで、



早乙女さんで大爆笑。



うっかり日本語喋ったらどうしようかと思ったけど(嘘)
今回は全く話さないキャラでしたね・・
面白かった(笑)
光さんはやっぱりこうでないと!と思ったよ。


全体的にはやっぱり松きゅんが!可愛かったです。
顔痩せたよねー?
HPで投票があったとしても、残念ながら松に入れることはまずないでしょうが。
あんなに可愛く頼まれてもねー。


とまあ非常に楽しめた30分でした。
出来れば1時間くらいやって欲しかったなあ。