可愛い!

久々にたくさん更新しやがるもんだから、
こっちが感想書くの追いつかないじゃないですかー。
ツアー直前になって更新するのはズルいよー。
毎月最低1回は更新しろよー。


松君のクレイジーさが相変わらずで嬉しかったりとか、
ゆっきのパネル絶対いらねー、と思ったりとか
トミーの更新は最後まで続くのかしら、と思ったりとか
早乙女さん何で更新したのかな、とか(だってぽかツア出ないじゃん!)



自分のこと「ほぴです」っていうランマが可愛すぎたりとか




ほぴが歌ってるんだね!!!
リハ中の服に対して思ったことはここでは伏せておくよ。
新曲も楽しみだな〜。
ランマに癒される最近の俺。
ああもうすぐ会えるんだーと思うと嬉しくて仕方ない。
ユウキさんのことをすっかり忘れてしまうくらい余裕がずっとなかったけど、
ランマのことは忘れてなかったよー!(ぺーやんごめん・・・)


松君の次の更新を今か今かと震えて待ちたいと思います。
團長さんでもいいんだけどなー。
スミ君ブログはこの際どうでもいいからさ。(どうでもいいって)