なーぜーにー

どうも私のごひいきの方々はこぞって今年は充電期間らしいです。
制作に専念したいんだそうです。



・・・・




夏以降どーすんだよーーー!!





何も予定がないなんて辛すぎる!
研修を乗り切る為に必要なのに!(ライブがないと研修乗り切れないのか)
研修の山場を迎える夏以降によりにもよってライブがないなんて。
スミ君しか決まってないじゃんーー
そのスミ君も9月までじゃんーー
いやでも冷静に考えてもスミ君鹿児島くらいしか行けないんだけども。
日程的に。



こういうときこそ、旅行の計画を立てて旅に出ればいいんですよね。
北海道とかー
鹿児島とかー
京都とかー


その辺りで美味しいものを食べてくる。
食うことばっか。


びいずさんもツアーがないなんてショックだ。
びいずさんはあると思ってたんだけどなあ。
来年頑張るって言われても。
氣志團と被ったらどうするのよーう。
土日は週に2日しかないんだから!!


研修がどんなに辛くても、ツアーがあれば乗り切れると思ってたのに。
ライブなんか行ってないで研修に専念しろってことなんでしょうか。
いやでも研修乗り切れるかどうかわからんし!
寧ろ社会人をあとどれくらい続けていられるかわからんし!
できるだけ今年いっぱいは辞めないように頑張りまーす・・・(消極的)


そういえば、魂のライブ写真がMSNにUPされてたので観ました。
行きたかったなあ・・・DVDでないかなあ・・・。
嫁の格好した破壊怖すぎ。
嫁の格好した遅刻さんに衝撃。
嫁の格好した小園に吃驚。
どっかの葉っぱとかHGも衝撃的だったけど、嫁の格好も衝撃的だな。
あと従姉から聞いてたけどたかみー!!
凄いよたかみー。違和感ないんだもの。あの中にいて違和感ないよ。
中村屋華左衛門観たかったな〜。合いの手入れたかったな〜。
と悔しがってます。当分魂も観られる機会ないだろうしー!



いやでも。
リリースは結構あるのですよ。行きたいツアーがないだけで。
びいずさんのシングルが5月9日。
フジのシングルが6月第一週。
魂のシングルが6月の第2週。
ぼんじょびのニューアルバムが確か6月に。
(と、これだけ書くとだいぶおかしい人みたいです。ジャンルが)
勿論全部買う予定。
映画もありますね。びいずさんが主題歌になってる方と、
舞妓Haaaanと。(aの数は適当です、ごめん)
母が舞妓HaaaanのCM見て「あの髪型気持ち悪いね」って言ってたなー
あ、どっちも観に行く予定です。
映画館に滅多に行かない私が行こうとしてるなんて!(笑)
いや、どっちも純粋に面白そうだな〜と思ったのでね。
多分一人で観て来ることになるかと(笑)
6月は色々あって楽しみだなー。
フジのライブもあるし。
まあその前に合宿があるんですけどね・・・
プライベート以外で3泊なんて殆どしたことないのにー
iPodなかったらしんでしまうよー4日間もなんてー!



とにかく今はぽかツアのことを励みに!
久々だから本当に楽しみです。
ユウキにも会えるしね!