ランマブログ

今更感想。
ランマはどうしても松の写真をのっけたいんですね。
のっけといて「ハハハハハ」という嘲笑コメントをつけたいんですね。
ランマが載せる松君の写真はいつもどこかしら様子がおかしいですもんね。
ヘアバンド直してあげなよ・・・・!
と同時に本当にランマは松のことが好きなんだね〜とニヤニヤ。
仲良しなのは良いことです。
ついでだから、松のプライベートスタジオの整理整頓もやってあげて下さい。


翔やんの写真を載せて「お友達」とコメントをつけるのも可愛い。
うんうん、お友達だよね。(←ランマに甘すぎだと思う俺)
あのだんちょーさん、怖いねー。
目が一重だよー!あ、それはいつもか。


ピザも美味しそうですね。いいなあ食べたいなあ。


そうそう。
あのブログランマはパソコンで書いたそうじゃないですか。
すごいねー!
ランマがパソコンで!
時代の流れを感じずにはいられません。(どういう意味だ)
水をこぼして壊すあたりもランマらしいですね。


それにしたって誕生日もバレンタインも今年は何もおくってなかった!
手紙も何も送ってない!
最後にお手紙書いたのっていつだ・・?
あー、沖縄の時だ。1年以上なにもなしか(笑)
せめてお手紙でも書くべきだったかなあ。まあ過ぎたことだしどうでもいいか。
気が向いたらぽかツアの時にでも。(きっと書かないだろうけど)


沖縄のことで思い出したけど、このブログ3年目に突入いたしました。
読んで下さっている皆様、ありがとうございます。感謝してます。
最近はめっきり氣志團ネタも減ってきておりますが(だって書くことがない!)
氣志團さんが活動してくれればちゃんと書きます(笑)
当分は愚痴を書くことのが多くなることも予想されますが、
その際には他のブログに書くかもしれません(笑)
相変わらずテーマもなにも定まっていないブログですが、
これからも宜しくお願いいたします。




ということを書こうと思って1週間弱。今思い出したので書いておきます。
胃炎でそれどころじゃなかったんス。
まあたいしたことでもないので(笑)