6せんす


最近になってやっと6センスを通して聴くようになりました。(遅い)
こうして聴くと、BGM代わりにはいいアルバムですね。
松のも、ゆっきのも、トミーのも、聴きやすいなあと。


ただ、


ただやっぱり。



集中して聴きたいのはだんちょとランマの。
ランマは個人的贔屓が入るから別にするとしても、
團長のが!凄く好きです。
「友よ」は勿論のこと、「FOREVER」が!!
やっぱり好きだなー。
團長の声も、歌詞も、メロディーも。
ああ早く氣志團が聴きたいよう!!!
ぽかツアでサリィ聴けないのが残念。
個人的にはスミ君と團長は別カウントなので、
声が同じでも團長が歌ってるー!とは思えないんだもの。
アフロ被った時点で完全に別人だと思ってます(笑)


先週天敵にぼろくそ言われて気分が沈んでいた帰り道、
iPodから聴こえてきた「友よ」がじーんと染みました。
なんだかんだで、いっつも彼の曲にはパワー貰ってます。



あと、松の曲でどれか忘れたけどもギターソロが結構好きなのがありました。
どの曲だっけ。Theアイシテルのベースが松らしくて好きです。大好きです。


AXまで2週間切ったことだし、それまで頑張れなさそうだけど頑張ります。
多分頑張らないと思うけども。
AXまでにやらなきゃいけない課題が山程あるので終わるか不安だけど、
氣愛で何とか提出する!出来は二の次で!(笑)


そんな感じで最近は6センスが家にいるときのヘビロテです。


そういえばスミ君沖縄でライブやったんだね。
母親がワイドショーでやってたと教えてくれました。
いっつもオズマネタを教えてくれるのはウチの母(笑)