たいへんなんです!!

大変なんです!!


星君が!!




星君が!!!!!!





ちょっと日刊星グラどうしちゃったんですか。
昨日とかなんですか。
2回更新ですか。
写メ付きで「オズマの人に会いました」て。
ゼントじゃないから、あれは伊藤の方なんですね。
ベートをかけさせて、「光くんです」でもいいじゃん。



いやあしかし驚いた。
ランマに異変が起きたのかと思った。(大げさ過ぎ)
コメ欄をチェックしてるのも驚いた。
携帯で?
すげー
めんどくさそー(めんどい言うな)
私の携帯は、パケット通信をするとすぐ電池が無くなりますけど
きっと星君のは電池の持ちがいいんだね。(そういう問題ではない)
期間限定とか言わず、この調子でずっと更新したらいいよ。
そしたら私が大喜びですから!!
氣志團ブログの方は、「みーん!!」で時が止まったままだったのに
まさかこんなにまめに更新するなんて・・・・!!!
私よりまめだよ・・・!!
あれって携帯で書いてるのかなー。
私は携帯で書くのは駄目ですね。携帯めんどくさい・・・(オイ)
普段会社でもずーっとPC使ってるので、PCで更新した方が楽だし早いんだよねー。
携帯で文字打つの時間かかるんだもん!
多分ウチの母親といい勝負ですよ文字打つスピード。(お前はいくつだ)
PCなら打つスピードはかなり速いと思うんですけどね。
PCは毎日開いてるんですが、毎日ブログを更新しないのは何か書く気が起きないから。
それに比べてランマはえらいね凄いね。
私も見習った方がいいかもしんない。書く時間がないわけじゃないんだけどねー。


昨日ランマが奇跡の2回更新をしたので、
8日の今日こそは松きゅんの写真をUPしてくれるはず!!
俺の誕生日だし!!!と勝手に期待してたんですが松きゅんじゃなかった・・・・
松きゅんじゃなかったら、ゼント下ろしたランマの写メでもいいんです!!
誕生日プレゼント下さい!!(馬鹿か)
完全に目標を見失って会社に行くのがあり得ないくらい嫌な今だけど、
ランマが毎日更新してくれている間は何とか乗り切れそうな気がする・・・!!
(どんだけ依存してるんですか)



ランマさん、今日は早く寝るそうですよ。
風邪かそうか。ウチの母も風邪気味らしいです。
私は鼻炎です☆(←風邪ではない)
ええとランマお大事に〜。
明日の更新も期待してます。