24さい。

ゴーヤの日(友人命名)に24歳になりました。
うっわー・・・
もう24ですよちょっと。
どうなんすかコレ。
まだ心は女子高生なんですけども。
そして多分中身も高校のときからあんまり成長してない!!(笑)
あれだね、だんだん誕生日が来るのが嬉しくなくなってくるね・・・。
早生れの友達が心底羨ましい・・・・
3月生まれとか超羨ましい・・・・(そういえばダブドラもだね)
多分24になったからって何も中身は変わらないと思うんですけど
(もう少しプラス思考で精神的に強くならないと駄目だとは思うけど・・)
とりあえず会社辞めないで誕生日を迎えられた自分を褒めたい。
去年の今頃は泣きが入ってました!!完全に!!
毎日帰宅後泣いてました!絶対1年持たないと思ってました!!
それがねえ・・・何とかなるもんですね、うん。



今日は美容院行ってきました。
切りました!
かなり長くなってたので短く。
鎖骨くらいのミディアムになってすっきり。
伸ばし始めてから一番短いかもしれない。昔はずっとショート一筋だったけど。
シルエットも、ボブっぽいシルエットにしてもらって満足。
前髪も久々に眉毛上で満足。
昔の髪型に徐々に戻りつつあります・・・(笑)
これで私が今年中にショートにしたら笑ってやってください。
セミロング&ゆるパーマも大好きなんだけどねー
たまに無性にショートにしたくなるんですよね。
つい2年くらい前まで私といえばショート、っていう位だったからなあ。
でもショートは顔が小さくないとね。痩せないとね!(昨日もそれ書いた)


あー明日会社行きたくないなあ・・・・。