予想通り過ぎる。

昨日のランマブログにて、やっと松きゅん登場。
あと1日早ければ・・・!!
俺の誕生日プレゼント・・・!!(一方的かつ自分勝手な解釈)
くそう。ランマめ。わざとズラしたな。(偶然です)
まあ冗談はさておき。いや、結構本気で期待してたけど。8日に松君登場って。
松君の写真が素敵です。
横顔好きー(聞いてない)
可愛いー!!!
そして謎の右手のゴム。
先月の創刊号の時からずっと謎。
ねえコーンロウを編み込んでたらそれ使わないよね?と。
あ、でも今コーンロウかどうかわからないもんね。
何かもうただのヘアゴムにしか見えないんだけど、
勝手にミサンガとか思っておくことにする・・・!!
もしくは星君が学園ツアーで身に着けていた静電気防止ブレス。
(そういえば同じのが欲しくて買ったなー・・なつかしい)
そうだ、きっとあれはおしゃれのつもりなんだ。そうだそうだ。
5月号は行けないのですが、(6月号は諦めていない)
5月号行く方、もし余裕があれば松君がヘアゴムしてるかチェックしてきて下さい。
で、コーンロウなのにヘアゴムしてたら「だから何で・・!!!」と
心の中でバンマスに突っ込みを入れてあげて下さい。(えー)



そして家がやっぱり近い件。
「とても近いです」て。
とてもってどんくらい近いんだ。
徒歩圏内か。歩いて5分とかか。
だとしたら近っ!!
私なんて地元の友達が皆就職で地元離れてしまったために、
そんな近くに住んでる友達いなくなっちゃったよー。
何でみんな都民だったのに遠くで就職するんだ・・・(笑)
大学時代まで一番近かったのは、マンションの4階上に住んでた友達だなあ。
そう考えると、一緒に鹿児島から東京出てきて、
いまだに近くに住んでるダブドラってすげえ・・・(笑)
仲良しにも程があるよ。
羨ましいような、羨ましくないような・・・(笑)



今日の更新分は、気候の話題から入るランマ。
さすがに20回も更新してると、「みーん!!」の頃とは明らかに違いますね。
寒いですねって。うん、今日は寒かったよね、東京ね。
風邪を引いた人の為に、念を送ってくれましたよこの人。
私は風邪引いてないけど・・・。
そして、名前のわからない楽器を買っていたランマさん。
しかも「名前つけてください」とか呼びかけちゃってるよ。
どうしようこの参加型の記事。
この場合斬新な名前をコメントしてあげればよいのか、
正しい楽器名を調べて教えてあげるべきなのか・・・・・!!
(っていうか、ググったらすぐ分かるだろうにランマ・・・)
とか書いてるけど、私のことだからきっとコメント書きません(笑)
こういう記事にこそ、綾小路さんがコメントしてたら面白いのになあ。