たいしたことじゃないんですけども。

ニコ動で、微熱っちゃんバージョンのしゅうちしんを見た。
今更ですか。
あれ凄いねー合ってるもんねー!!
ああ微熱っちゃんにも会いたい・・・
ぺーやんと腱ちゃんがホットパンツ履いてるのは見たけれど、
星屑さんは某6人組ロックバンズ(鮟鱇さん風に)の学ランと同じくらい
見ていない気がするのですがきっとそれは気のせいじゃないよね!
きんぐは面白くないから(面白くないて)、鮟鱇さんとかやって欲しい。
あの人の場合、「カッコいいかカッコよくないか」ではなく
「面白いか面白くないか」が私の中での基準になってます。
顔がいいヤツがカッコつけても面白くないんだよ!!
だから鮟鱇さんが見たいなあ。と思うわけです。
微熱っちゃんのアイドル丸出しも好きだ。
びいずのいなばとれでぃなびげーしょん。あれ笑ったんだけどなー。
あとあの3人の掛け合いも好きなんだよね。
見たいなあ。
・・・余談ですが私は本家しゅうちしんを全然知りません。(オイ)
誰がいるとかすら分からない。当然顔と名前が一致するはずもなく。
だってへきさごん好きじゃないんだもん・・・司会者含め。
クイズ番組全般好きじゃないので、クイズ番組は全部スルー(笑)
昔からそうなんですけど、クイズ番組の面白さがわからないんだよねー。




話は変わりまして。
今日は母の日のプレゼントを買いに出かけました。
ていうか、母の日プレゼントと見せかけて自分の欲しい物を買って
一緒に使ってしまおう、という企み。
いや、母も欲しいって言ってたんだよ!
で、私も欲しいからじゃあ買って一緒に使えばいいやという。
大丈夫、母の誕生日はちゃんとプレゼント買います!
どっちかっつーと、私は誕生日重視なの、昔から。
で、買いましたはルナソル。の限定シャドウでございますよ。
つけてみたらスゲー綺麗で吃驚した。
なんじゃこのゴールド!!みたいな。
さすがだな・・。
やっぱりルナソルのブラウンパレット買おうかなあ・・とか思っちゃった。
かなーり大人っぽくなる、やはり。
童顔の私でも大人っぽくなるよ(笑)
コスメって、次から次へと欲しくなるんだよね・・・。
いっぱいあるのに!
コスメ買う前に痩せたほうがいいのに!
これじゃああんまりなので、明日はご飯を作ろうと思ってます。



そんな感じの土曜日でした。
やはり毎日更新は出来ねえ・・・。ランマえらいなあ。
短くても更新してるもんね。