らんまぶろぐ。

昨日のは、結局セーフなのかアウトなのか(笑)
私は12時前に寝たんで、知らないんですけど。
携帯の電源も落としてたし。
ただあれだ。
更新が遅くなったのは、松の家でゲームに夢中になっていたから、に1票。
ていうかそれしか考えられない(笑)
負けっぱなしで松が憎くなってくるて・・・!!
小学生か!!!
これって、松がゲームが上手いのか、ランマが下手なのかどっちなんだろ?
ゲームを全然やらない私には分かりません。
ゲームは集中力が続かないので無理。飽きちゃうんだよねー。
辛うじて続いてるのは、DSのTOEICテストだけです。(あ、それは勉強だからか)
これちゃんとやって、実際にテスト受けてスコア伸ばさないと
今年のボーナス査定に響くのよねー・・・最近あんまりやってないけど。
明日からやろう。


んでもって今日。
5月号に行けない私にはリハの話を知ったってちっともどきどきしないんですが。
個人的にはやはり松君。
自動ドアにはさまった松君。
読んだ時吹いた。
挟まるか?普通。
電車のドアとか、エレベーターのドアに挟まる人は時々いますけど。
いやでも面白いからいいや。
その挟まった決定的瞬間を見たかったなあ。
どうして写メっておかないんだランマ!!



そんな感じで特に書くこともないのですが。
ランマブログより、予想以上に増えていた自分の体重のが気になって仕方ない。
これ本気でダイエットしないとヤバい・・・!!!