ぱつんぱつん

発売延期って!!
ちょうショックなんですけども!!
やめて6月は出費がかさむのよーーーー
魂5月だから、安心してたのに。
6月も18日はないよね。
そりゃないよ。
2週連続でCDとか買う上に、びいずのベストと同じ日だよ。
絶対にファン層は被っていない!と100%の確率で断言できるけども、
約一名ここに被ってるヤツがいるんだよおおおおおおおおお
私は困るんだよおおおおおお。
確かびいずのベストって、初回版は3000円じゃなかった気がするんだよね。
ぱつんぱつんていくらだっけ・・・。
で、その前の週に團ですよ。
アルバムとDVD(買う気になったらしい)か。
合計いくらだろう?
なんかコレ、私が1年で買うCDの金額分くらいいってそうですけど!
最近この3組しかCD買わないから!(あとフジくらい)
何も集中しなくてもいいのにね?
うまーく分散してくれたらいいのに。


いや、それよりもびいずのベストとぱつんぱつんを一緒に買うこと自体が問題だ。
恥ずかしいーーーーーー
でもネットじゃなくて、店頭の抽選とかあったらやりたいしお店で買う・・。
そして、おそらく一緒に買っても私はぱつんぱつん優先で聞くと思う。
だってその週末がぱつんぱつんフェスだもの。
うーんどっちにしても、あまり嬉しくないお知らせです・・・。
今からお金ためておかないと、びいずあたり買わないかもしれないよ!(笑)