日刊星グラとかセレブプレイとか。

うわ!!
気がついたら今週1回しか更新してなかった!!
先週「出来るだけ毎日書こう」とか誓ったのに早速嘘ついてるよ。
ランマのがよっぽど偉いよ。(まあ仕事だもんね)
今週忙しかったー。
何故かブログを書く余裕がなかったー。


日刊星グラといえば、毎日のように登場してますね松スタ。
一体週に何回通ってるんだ。
そんなに松の家が好きか。
素朴な疑問なんですけど、ランマの家にはスタジオ的な設備はないんですかね。
いっつも松君とこですよね。
そして昨日のブログでの衝撃。
松がコーンロウじゃないよ!!
ゴムで縛ってるよ!!!!
そっかー
もうコーンロウ辞めたのかー。
面倒だったんですかね。
頭くさくなりそうだからですかね。
この時期ですから、頭皮のケアはしっかりとしないとですもんね。
(そういう問題か)
あえて伊藤のぱんちょさんにスカルプケア用のシャンプーを送ったら
どうだろうか。
これで毛穴綺麗にして下さい☆とかコメント添えて。
ツアーが始まったらずっとコーンロウでしょうから、是非とも誰か・・!!!
で、最後に「頭皮ケアをしっかりして、リーゼントに備えて下さいね」とか
書いておけば完璧。
誰もやらないよねそうだよね。
ふと思いついたから書いてみただけですすみません。


ゴムで縛ってる松きゅんにときめく。
ベース弾きまくってる彼にときめく。
私はやっぱり楽器演奏してるあいつらが一番好きだ!!
ダブドラが踊ってるのを見るのは面白いけど、面白いだけ。
多分、たまーにやるから面白い。
ずっとそればっかだと面白くなくなる。
やっぱり私は氣志團が一番好きだし、演奏してる彼らが一番好きだ。
月刊星グラにいって、今更のように改めて思ったこと。
そして今も思い続けてること。
絶対に、演奏してるときが一番かっこいいもの。
私が好きなのは、私に必要なのは、氣志團
んで、楽器を演奏してるあいつら。


うん、
だからね・・・・
そろそろ氣志團さんがいつごろ動き出すか教えてくれませんかねー
そろそろロックが恋しくなっていないか?赤い人。
何でそんなにおずまやるんだろう・・・
私の興味・関心と別ベクトルを向いているおずまに関しては
いつまでたっても理解できません。結局何やりたいのー?って思って早1年半。
おずまの面白さ、魅力が理解できてません(笑)
出来なくても今のところまったく困ってないんですけど(笑)
理解出来ないもんはしょーがない。こればっかりは好みだし。
と言い聞かせてるんだけど、そのおかげで氣志團が活動休止だからねー。
文句も言いたくなりますよ。
ところで私先ほどから鼻炎の症状が出てるんですがコレ赤い人の呪いですかね。
久々に更新で愚痴り過ぎか?



そうそう。今週末はセレブプレイなんですね。
私はフジです!!!!(嬉しそうに)
フジは明日なんだけどねー。セレブとは被ってないけど。
もともとにわかファンだったので、チケ取りも参加しなかったので
(参加する気がその時点でほとんどなかった)
セレブプレイのことを綺麗さっぱり忘れて日曜は予定を入れてました。
去年オリゲキでキャーキャー言ってた癖にひど過ぎるね。
多分月刊星グラで満足しちゃってるからだと思うんですが・・
星グラはどうしてももう1回行きたいんですけど(俺たちは諦めない)
セレブとかトミボンは絶対行きたい!とかはなかったんですよね。
自分がいかにダブドラが大好きかがよーく分かりました(笑)
多分私の中で、星グラ、びいず、魂、フジ、の次位がセレブプレイやトミボン。
これ、単に今年行きたかったライブ順に並べただけですけども。
まああれです、私みたいなにわかファンよりも、
本当に大好きな人達、行きたい人達が行けてライブを楽しめることが
何よりだと思います。本当に。
私が星グラをすごーーーーく楽しめたみたいに、
本当に行きたい人達が行ける・楽しめることが一番だと思うのですよ。
私も明日は思いっきり楽しんできます、フジ。