もちゃ松の生息場所。

もちゃが高層階に住んでいたことに驚きと戸惑いで吃驚がかくせません。
えええええええええええええええ
何か3階くらいってイメージがあったんだけど。。。(どんなイメージだ)
そしてあの写真をヒントに、どの辺りなのか検討つけようとした俺馬鹿☆
でもあれだよね、あの高層ビル群はどう考えても新宿だよね。
ってことは、新宿より西か東かー・・・。
うーん・・・
西だろうなあ。
東京の東寄り(下町)に住んでいる気がしないから。
絶対に。(力を込めるな)



とか下らないことを考えたりしてました。こんばんは。
風邪気味です。
んで明日からの5日間のことを考えただけで既に胃痛です。
弱っ!!!
5日間を乗り切れば仙台だけど、それまでが長い。会社行きたくない。辞めたい。
万年五月病だからね・・・・。


はあ嫌だな・・・。




ランマの今日の更新を見て思ったけど、5月号ももうすぐなんですね。
確かびいず仙台の後ーって記憶してたから。
早いなー1ヶ月って。
そして言葉どおり、ギターを持ってジャンプしてくれるらしいですよ。
行けない俺の為にどなたかしっかりとレポして下さい!!(祈)
まさかジャンプするために曲書いちゃうとは思わなかったけどねー。
張り切ってるね!
はらたいらはらたいら(仮)のまんまなのかが気になるね!
ああ6月号行けんのかなあ・・・・
本当に行きたいんだけどなあ。
チケット取れますように!!!!と全力で祈ってみる。