もーすぐです

昨日、友達と仙台遠征の打ち合わせしました。
取り敢えず私は、とっとと新幹線を予約せえ、ということらしいです。
すっかり忘れてたー
はやてもう満席じゃーん!!
ええと、今日はもう予約できないから明日予約します。(遅いよ)
仙台では、友達リクエストにより買い物することが決定。
山形在住の彼女は、こういうときでないと買い物が出来ないのです。
私みたいにふと靴がほしくなったからと銀座までチャリでは行けないのです。
わー買い物楽しみー(あれライブは?)
ほしいのいっぱいあるー。
あとは牛タンも食べてー
夜は居酒屋で打ち上げでー
翌日は松島ー
とか楽しみでいっぱいです。(だからライブは?)
松島行ったら海の幸食べる!
お土産もたくさん買う!!
とかライブ以外のところでテンション上がってるよ。
いや、びいずさんのライブの時はいつもこうだからいいんですよ・・・
で、ライブ終わってからテンション上がりきる、みたいな感じなので・・・
多分当日も会場着いてもテンションは低いままのハズだ(笑)



こうやって、ライブ遠征の予定立てるのってホント楽しい。
ライブは勿論だけど、プラス観光ってのが楽しいんだよなあ。
仙台は、今まで日帰りでしか行った事無かったし。
早く氣志團さんでも遠征したいんですけどねー・・・
鹿児島とかまた行きたいー




メモ:仙台駅からのシャトルバス予約。←友達に頼まれた