やらかした!!!

どうせ満席にならないだろ・・・
まだ大丈夫だろ・・・
と思ってたらはやてもこまちも満席になっていました。
うわーん超ショック。
しかたなくやまびこにしました。
あ、びいず@仙台に行くための新幹線の事です。
ほらね、やる気が出ないからってギリギリまでほっとくからこうなるんだよ。
氣志團のときは気合入れて前々から予約してるくせに。
いやでもね、夏休みとか連休じゃないし、土曜とはいえ満席はないだろ、とね。
思ってたんですよ。
余裕ぶっこき過ぎた。
同じような目的の人が結構いたりするのかな。
氣志團の時ですら東京駅にちらほらいたんだから、
びいずならいるだろうなあ。アリーナ公演だし。
私はファンであることが全く分からない格好をして行きますけどね。
てかグッズとかも持ってないしね!
ここ何年もガチャガチャ以外買った記憶ナシ・・・。
ストラップすら買わないもんね。(=デザインが気に入らないから)
ストラップは公彦に團の携帯クリーナーのままです。
着メロもびいずは入ってないので、最早ファンの片鱗すらない☆
そして車内で聞く音楽は魂とかフジとか團だったりするんですよ。
こんなファンでごめんなさいだよホント。
20周年なんだから気合入れろよ俺も。



そして新幹線の時刻と、家から東京駅までの時間を計算して気づいた。



月刊星グラ6月号のチケ取りする時間がない!!!!




よく考えたら、私は仙台13時半集合のつもりで時間を調べてたのね。
そうすると、10時にはまだお家に居ても新幹線に間に合うから
チケ取り問題ないじゃーん☆と思ってたのですよ。
そしたら、13時待ち合わせですってよ。
確かにね、13時半じゃ遅いし13時がベストなんですけどね。
今更気づくっておせえよ俺・・・。
まあ方法はいくつかあって、10時前に東京駅にいる、とか
とにかく10時ジャストの時点で交通機関に乗ってなければいいわけです。
電車とかバスとか。
最悪電車のホームでもいいんだけどさ・・・
バスでゆっくり東京駅まで行こうとか思ってたからさ・・・
早起きしなくていいし楽ちん〜♪とか思ってたからさ・・・
9時前に家出るの嫌だなあ。。。。せっかく13時集合なのに。
くそう!何でびいずと一般発売が被るんだあああああ!
私だけこの状況に困ってるよ!


まだ時間があるので、じっくり予定を練り直します・・・
てか一般発売でチケ取る気でいるのが凄いよね。
前回瞬殺だったのに取れるわけがないだろというね。
でも俺たちは諦めない!!!


あ、シャトルバスのチケットも買ってない・・←友達に頼まれてる