ラップってなんすか。


星君・・・・



それラップなんですか?(昨日の日刊星グラご参照)



分からない。
私には分からないよ!!!!


ていうかどこからどこまでをラップとみなせば良いのでしょうか。
何か突っ込みどころが多すぎるんですけども、そうかラップか・・・。
来週の月刊では、ラップを披露した挙句ジャンプまでしちゃうとかですか。
そんな素敵なオプションがあったら、どんな手段駆使してでも行きますけど。
(いや、それ以前に会社終わってからじゃ間に合うか怪しいよ)



そっかー
髪切ったのかー
よかったねー


髪切ったっていうから、ランマの写真載るかなと一瞬でも期待してしまったよ。
ゼントじゃないランマでもいいー
むしろおかみさんゼントじゃなくていいー(何を言い出すんだ)
ゼントできなかったら、しなくていいじゃない。
ベースの人もコーンロウだったことだし、ランマもゼントじゃなくていいじゃん。
まあ来週のライブでそうだったら、私行けなかった自分を本気で呪いますけどね!
ああジャンプするランマ見たいよランマ・・・
何で平日なのよー!(土日なら行けるのに)
何で下北なのよー!(会社からは遠すぎる)
と行けないので八つ当たりしてみる(笑)
最近会社休みづらくてさ・・・
方々からのプレッシャーがね・・・
とか書いてたらまた胃が痛くなってきたっつう・・・。
胃薬飲んで今日は寝よ。
そして私が寝る前に今日の分を更新してください星君。