美術館て。

ダブドラで美術館。
しかも松君から誘って美術館。
盛大に笑いました。
仲良すぎだよ!!!(笑)
まいけるじゃくそんが住んでそうとかそんなのわかんねーよ!
どうして松がそんなこと言い出したのか謎だよね。
やっぱりクレイジーだよね。
「わからない!」と流すランマ最高。
松君て、絶対変わってるよね。
松君のクレイジーな様子がよくわかりました。ランマありがとう。
昨日の日記は、ダブドラ組的にはおいしかったです。


でもランマが画集買ったのが不思議。(不思議がるな)
何かアーティストっぽいですね。(だからランマを何だと)
そしてこの時期にウチの近所でジブリ展やってなかったのが非常に残念。
万が一やってたら、来たかもしれねーじゃん?
(という内容を何年か前にも書いた記憶が・・・)
いや、どうせ平日だろうから来たとしても会えるわけでも何でもないけど。
地元に来た!ってだけでテンションあがるじゃん。来てないけど。



そして今日のランマさん。
Tシャツ緑ですか。
緑組さんですか。
素敵ですね。
まあ一番の衝撃は「バイクで初めて東京から出た」ってことですけどね!
ええええええええええええええええええ????
って思った。
ホントに?って思った。
原付じゃないんだよ、バイクだよ。
それなのに都内以外走ったことなかったんか!
私の幼馴染なんて、原付で横浜から帰ってきましたけど、当時。(それも凄い)
そっかー
バイク近場しか走ったこと無いんだねー
私なんかその気になれば自転車で都内から出られそうですけど。


見晴らしのいい公園ってどこかなあ。
山下公園かなあ。
私は港の見える丘公園が昔から好きです(聞いてない)
横浜は、小さい頃からよく遊びに行ったよ!
中華街もよく行ってたよ!
幼稚園くらいの時は、父が横浜に勤めてましたからだと思うけど。よく行ったのは。
そういえば今年横浜行ったときは、私も中華街でお粥食べたよ偶然☆
お粥美味しいよねー大好きー。ヘルシーだしー。
中華街にバイク、というとどうしてもいなばさんを思い出してしまう私。
多分私だけだと思うんですけど、昔ソロの特番で、いなばさんが中華街を
バイクで走ってたんですよね。それを思い出す。
何なら私は自転車で行きましょうか。絶対いやだけど。
そうだ、9月にびいずのライブ行くときは、中華街でお粥食べてから行こう!
・・・なんてな。




今日はトミボンらしいですね。
ほら、自分の関心が低いことには疎い。ランマブログ見て気づいたもん。
まあびいずさんもいろいろと忘れてることあるんでトミボンだけじゃないけどね!
仙台駅からのシャトルバス?何それおいしいの?(=今日も申し込んでません)
明日には申し込まないと、発券する時間がないよな・・
友達ごめん。。。。。


右手が昨日からPCの使いすぎで(昨日仕事をやり過ぎた)筋を痛めてしまったので
今日はこの辺で。
って書くくらいなら、更新しなきゃいいのにね。
だって美術館と中華街が書きたかったんだもんー!!
ああ腕いてえ・・・・
(多分トラックポイント使うんがいけないんだと思う・・あれ腕痛くなるもん)