おかーーさーーーーーん!!!

魂@タモステ素で忘れてた!!!
ああめんどくせーと思いながら明日の旅支度をしていたら、リビングから、
母が「早く早く!!」と呼ぶ声。


そう。


おかーさーんが、
魂の「お母さん」を演奏しているのを教えてくれたのです。
たまたまつけたら魂だったらしいよ。
お母さんありがとう!!
そういえば朝の番組にサダヲが出てたときも、「出てるよ」って教えてくれたの
お母さん。
基本的に氣志團以外で私が好きなバンドとかが出てると教えてくれるお母さん。
氣志團の場合は楽しみにしすぎていて忘れることが無いため)
びいずとかしょっちゅうだもんな。(=びいずはテレビチェックをしてない為)
たまにオズマも教えてくれる(笑)別に嬉しくないけども!


そんな素敵な母のおかげで、辛うじて最後をちょこっとだけ見れました。
破壊さん髪型が凄いね!モヒカン風ですか?あれ。
石鹸坊主じゃなかった?
カヲルさんはゴールデンで生放送であんなに出てもいいものか。
とかほんの数分ですけど見れてよかったです。
おかげさまで、明日びいずなのに「おかあさん」が離れないよ。
さっきから「Power to theおかーさーん」て口ずさんでるよどうすんだよ。
携帯の着信音にも設定してるんだよコレ。
明日うっかり会場で鳴らさないようにします。
びいずファンなんでしょ?みたいな。
明日ライブなのにテンションが信じられないくらい低くて困ってます。
楽しみなライブの前って、私は大体緊張しすぎて気持ち悪くなるんですが
(胃腸が弱いので、すぐ胃に来るんだよね・・前日から)
今回全然ない。
先月の星グラは気持ち悪くなったけど(笑)
どっちかっつーとライブより明日の星グラの一般のことのが気になって胃が痛い。
まあ取れないだろうとは思ってるんで運試しだけども。
万が一取れちゃったら、私仙台行ってるどころの騒ぎじゃないと思う。
一日中友達にランマの話しかしないと思う。(超迷惑)


どっちかっつーと、久々のライブ遠征なので観光が楽しみで仕方ないです。
美味しいもの食べてー買い物してーってのが楽しみでね!
仙台は凄い好きな町だし、もっと色々と知りたい!と思っていたので1泊だけど
思いっきり楽しんできます。(だからライブは?)
ライブはね、がんばれたらレポ書く。覚えてたら。
多分覚えられないと思うんですけどね。。。
先日のフジも、ストロベリーショートケイク歌わなかった!ってことと
志村の髪型くらいしか覚えてません。(酷い)
セットリストなんて、全く覚えてません。
何で團関係の時ってあんなに記憶力発揮できるんだろうね。
自分でも不思議です。
明日のびいずさんはすげー席はいいと思うんですが
多分それに見合わないレポしかかけないでしょう。
そしてここに来る人は誰もびいずのレポなんか求めてないでしょう(笑)
んーでも、こないだ星グラレポ書いたときにレポの書き方を完全に忘れていて
酷いものしか書けなかったからリハビリの意味も込めてがんばろうかなあ。
・・・明日の自分のテンション次第だ(笑)


そういえば明日ってアリーナ会場なんだよね。
すげー広さに吃驚してしまいそうだ(笑)
ここ1年、ホールとライブハウスしか行ってないから挙動不審になりそうです。
人が多い!とか(笑)
だってねえ、こないだの中野サンプラザでもだいぶ吃驚したもの。
「人多いねえ〜!!」って。