かわいそうだ。

おととい観た夢があまりにも可愛そうでした。
氣志團活動再開!!みたいな内容でー
スカパー系の特番みたいなのを観て感動して泣いてる俺という。
翔やんがリーゼントだ!すげええ嬉しいいいいいいいいい」
とか言っちゃってんの。
かわいそう過ぎて起きてから笑いましたよ。
なんでこんなに待ってるんだろうね(笑)
でも夢じゃなかったらよかったのに、とか思ったもの。
そんな夢を見た翌日、おずまさんがブログ更新したよーってことを
お友達のブログで知りまして、やめればいいのに見に行ってしまって。
それを読んでテンション下がるという悪循環。
もうねー彼の一挙手一投足一言一句全部「はあ?」って反発したくなるのって
よくないと思うんだよねー自分の精神的に。
氣志團やれよ!とか常に思ってしまう。これはよくない。
いくら自分がおずまが楽しめなくて好きじゃないからって八つ当たりだよなー。
と冷静に思う自分もいるんだけども。
やっぱり私は氣志團が好きなんだよね。


毎日のランマブログがこんなに嬉しいなんてなー。
毎日「今日は更新したかな?」ってマメにチェックしてる私、かわいそうな子だ・・
他に楽しいこととかないのか!って思うんだけどねー
他に楽しいことはいっぱいあるんだけど、やっぱり團が一番なんだもん。



ところでランマブログの富さん。
吃驚したよ。
誰かと思ったよ。ていうかむしろ誰。
髭?髪型?何この変わり具合、みたいな。
衝撃が走ったよ。松のコーンロウ以来の。(あれも衝撃だった)


トミボンライブは楽しかったみたいですねえ。
あ、セレブプレイも楽しかったみたいですねえ。(感想が今更過ぎる)
行けた人が楽しかった!って思えるのが一番だと思いますホントに。


星グラ6月号・・・・行きたい・・・・・