ベースの人が好きみたいです。


フジ@中野サンプラザ行ってきたー。


今回は加藤さんがよく見える席だったので、加藤さんばっか見てました。
ダイちゃん見たかったんだけど、前の席の男性の影になって見えなかった・・
最初は見えてたんだけど、段々前の席の人達がずれてくるとね・・
ちょうど被って見えないという。
でもダイちゃん以外は見えたからいいか。(いいんだ)




そんなわけで、加藤さんばっか見てました。
志村も見てたよ。
そして思った。
多分私はベーシストが好きなんだと(笑)
ギタリストよりも、見てるの好きみたいです。
ベースの音も凄く好きなのですが、弾いてる人を見るのも好きみたいです。
何コレ、あの緑のヤツの影響か。


そんな感じで、すっげえ楽しかったです。
感想もろもろは、明日ちゃんと書きたいなあ。
今は眠くて死にそうです。


そして数時間前までは腹痛で死にそうでした。



来週も再来週もライブがあるのが、嬉しくて飛び跳ねてしまいそうです。
これで星グラ6月号取れたら言うことないのに。