星グラ5月号

ちずとか・・・
しゅがーぼーいの原曲Verとか
ネバランとか


いいいいいいいいいいいいなあああああああああああああああああああ!!!!




ちずって何だちずって!<やっぱりそこに食いつく



そしてランマのMCが・・・!!
あやまれってランマが・・・!!!
どうしようキーボードを打つ手の震えが止まりません。(←右腕の筋を痛めただけ)




いいなあ楽しそうだなあ。
B'z、B'z,星グラってコンプリート出来たら絶対最高だったのに。
(ただし、その後現実に戻れなくなる可能性大。)
学生だったら無理やり行ってたかもしれないけど。


やはり創刊号と違って、ランマさんずいぶん成長したみたいです。
ああ見たい。やっぱり6月号行こう。ギリギリまでチケット探そう。



いやでもね、いくら好きでもピック持って行くのはどうかと。
ていうか駄目だろ。
普通に考えて、ステージ上のものを勝手にもって行くか?
マナーは守ってほしいよねやっぱり・・・・。