祝☆復活

ぐるーっと一回りして、
またB'z熱が復活したみたいです。
もうライブから4日経つし、多分一過性のものじゃないハズ(笑)
うーん、ファンになって10年(て書いて自分で吃驚した!10年て!!)
6、7年経ったあたりから熱が緩やかに下降してそのまま・・・かと思いきや
この記念すべき年に熱が上がって来ましたよ!
氣志團さんが動きが全くない所為なのか何なのか(笑)
分からないけど結局私はびいずヲタだと。
稲葉ヲタだと。
いうことを改めて(今更)実感する今日この頃でございます。
前はブログにも書きにくいし書くことないし、とか思ってたし。
んー多分氣志團と違って何を書けばいいのかとか、
自分の中で彼らについてはこういうことは書いちゃいけないとか
勝手にルールを作ってがんじがらめになってたんだろうなーと。
で、今回ライブ行って。
ひっさびさにレポを書いて。
んで吹っ切れた(笑)


私はああいうのしか書けないし、
客観的かつ冷静なものなんて書けないし、
それは氣志團だろーとびいずだろーと関係ないのだと。
まあ早い話が、久々にB'z熱が上がっているので、
遠慮せず氣志團同様思ったことをバンバン書いていこうということです。
日産スタジアムは絶対2デイズ参加する!と決めた。
今度こそチケット発売情報は逃さないようにしよう(笑)
20日はチケ取ったんですけどねー。



そういえば相方と、ライブ終了後に今まで参加したライブで
何が一番だった〜?って話をしていて、
2人してGREENツアーのことが全く記憶に残っていなくて(笑)
「確かスタンド席だったよねー」とか話していたんですけども
家帰って、チケットの半券見て吃驚。(半券は全部取っておく派)
アリーナ席じゃん!!!!(笑)
しかもBブロック・・・日産スタジアムも静岡のエコパスタジアムも・・
あれー?
おっかしいなー。
何で全然覚えてないんだろう、このツアーだけ。
他のツアーは覚えてるのに、GREENは私3回行ったはずなのに覚えてない!
2人して「ライブビデオとか出てたらいいのにね・・」とか言ってるし!
出てるよ!ライブビデオ出てるよ!っていうか寧ろビデオ持ってるよ!!
何なんだろうこの記憶喪失具合。
それより、自分の取ったチケでアリーナ席があったことに驚愕。
Bブロックだって!<自分に驚いている
まあ言うても6年前の話ですから。
今年も席は期待してませんから。
でもいつか最前列で見たいよねーさえぎるものが何もないところで。
スタジアムでもホールでもアリーナでも箱でもいいんですけど、
最前列に行きたい。別にB'zに限らず。
最高2列目だからな・・惜しいな・・・
まあ後ろの方で見るのも慣れてるから構わないんですけどね(笑)



B'zさん25日のレポ見たら、喜久福ネタが出たらしいですよ。
えーと・・・私たち24日開演前に会場の外で食べてましたけど?
惜しいな!24日にその話してくれたら相当テンション上がったのにな。
美味しいよねーあれ仙台土産の定番だもん。絶対。
まあ夜行バスで帰るときは買えないんですけど・・・。
とか書いてたら食べたくなってきた・・・。
まだ解凍して無いのたくさんあるけど!
やっぱり遠征の楽しみの一つは美味しいお土産だと思う!
鹿児島最高だったな・・お土産パラダイス・・・(思い出迷子中)