当然見逃してる。


・静岡からの終電って何時だろう・・・
朱鷺メッセ?土日なら行けないこともないか・・・?




とかネットやってたら当然の如く見逃しましたよ灰人たん。
見逃すも何も、おずまが出ること自体知らなかった。
多分知ってても観てないと思うんだけど(笑)
魂すら見逃した私ですから。
おずまを観ているわけがないですよねーねー
灰人出るなんて聞いてないよ・・・
いや、でもいーんです。
先月バンマスを補給してきたからまだ大丈夫。
まだ持つ!!


そして思い立ったらすぐ行動の私、
ランマのアコースティックライブより、B’zのライブのチケを
本気で探している。(えー!!)
ツアー日程見たらさ、結構アリツアは土日多いんだね・・・
全然知らなかった・・
せめて、あと2ヶ月早くテンションが上がっていればよかったのに!
そしたらまだ行けるところがあったかもしれないのに・・・
今更おせーよなあ・・・・
でもでもどうしてももう1回ACTIONツアー行きたい!と思うのです。
もー曲が好き過ぎてなあ。
カッコいいんだもん。(以下、エンドレスで続きそうなので自粛)


バンマス、もとい灰人たんは男子十二学帽だったそうですね。
男子十二学帽ってどんなんだったっけ・・・
ロワイヤルでやってたやつだよね・・
やべ、完全に忘れてる。
まあいいか。(いいんだ)


松君はぶつぶつオレンジに入ってたり、
おずまの後ろで踊ってたり色々しているけれども、
お願いだからもう松をおずまに巻き込まないでー!!!と思う。
ロワイヤル限定かと思っていたんだけど、テレビまた出ちゃったんだね・・複雑。
ツアーには絶対出ないで欲しい。
自分が観に行かないからとかじゃなく。
だってやっぱりベーシストの彼のが観たいじゃん。
ていうか、純粋にベースを弾いていられる環境を与えてあげて欲しい。
とにかく楽器隊を巻き込まないで欲しいんだよね、おずまに。



お友達のブログで、おずまブログに所信表明めいた内容があると書いてあって
やめとけばいいのに読んでしまいました・・・
ホント読まなきゃいいのにね。
そして、どうしてこうも私のベクトルと中の人のベクトルは真逆なんだろう、
と思った。
色々と思うところはあるんだけども、
氣志團さん活動再開してくれるのはまだ先なんだろうなあ、と漠然と思ったり。
おずまをやるのが楽しいんだろうね。
やりたいことがまだまだあるんだろうね。
私が見たいものはそこにはないけどね(笑)
是が非でも来いっていうけどさ、B'zのがはるかに行きたいよ!(笑)
やっぱりライブは耳が痛くなるくらいでないと!(マジで痛くなった・・)
やっぱりライブは生じゃないと!(口パクとかカラオケじゃつまんない)
というのが私の信条なのでどんなに魅力的な言葉でおずまが勧誘してこようとも
ちっとも、カケラも、1ピコグラムも行く気にならない。
ダブドラが出ます、って言われても行く気にならない。
そして、ツアーが上手くいったらおずまは辞めてもいいけど、
ロックだけは辞めないでね。氣志團に戻ってきてね。
まあ来年くらいには氣志團活動するだろ・・・たぶん(笑)