張り切って

B'zのレポを書こうと思ってたんだけど、
終わらない・・・。


ので明日まとめてUPします。
多分余計なことをダラダラと書きすぎなんだと思う(笑)



ライブはすんげー楽しかったです。
先月の星グラの記憶が吹っ飛ぶ勢いです。
ランマチケ取れなかったこととかどーでもよくなるくらい楽しかったです。
んでカッコよすぎるんだよね・・・
昨日から「カッコいい」しか言ってないよ私。
口を開けば「かっこよかったああああああああああ」って大丈夫か。


そんなわけで睡眠不足なのでもう寝ます。
今までがんばってレポを書いていたんだけど、あのペースだと夜が明けそうなので
諦めて寝ることにする。
その諦めるということにもっと早く気づくべきだったけど(笑)