色々と申し訳ありませんでした。

ご無沙汰しまくっております。
放置しまくってて申し訳ありません。
コメント、たくさん頂いていたのに全然返せてなくてすみませんでした。
頂いたコメントにコメント返しさせて頂きました。
何かもう・・・・10日とか2週間近くコメント返せてないとか。。
本当に申し訳ない。
返せないなら、コメント欄付けるなって話ですよね。
これからは出来るだけ早く返信致します。



そしていまさらですが氣志團ZEPP感想文(レポじゃなかったのかよ)を、
なんとか完成させました。
明らかにやっつけっぽいですが、ごめんなさい。
もう時間がたち過ぎて色んな事を忘れかけてしまっています・・・。
MCとか、色々と覚えていたんですが、どんどん記憶が薄れて行って、
遂にレポにMCを付け足す、という段階に来た時には思い出すことすら出来なくなり。
思い出そうと思えば思い出せるんですが、
とても時間がかかる上に思いのほかキツいので、今回MCは割愛させていただきました。
まあほら、だいたいどこでも同じようなこと言ってるしね?(そんなことはない)
残念なことにMY WAY@ランマのカッコよさだけでは氣志團熱を保てなかったため、
こんなに今更完成させるという事態になっています。
あー3年前はもっと熱かったのにな!
今はそこまで熱くなれないらしい。行ったら楽しいし、テンション上がるんだけど、
普段は全然氣志團のこと考えなくなりました。
ええ、だから9月のディガレのイベントも、先行予約の申込締切当日の朝にあわてて
申込した位なわけですよ。
いつまでが申込期間とか完全に忘れていたのですよ。
決して氣志團が好きじゃなくなったとか、そういうわけではないのですが、
2005年〜2006年の頃と比べて明らかにテンションが緩やかに下降していますので、
熱いものを求めている方がいらっしゃいましたらすみません。
3年待てても、3年後にこのテンションじゃしょーがないよねー。(本音)