使ってみたが

BBクリームを知り合いから頂きまして、
ためしに2,3日使ってみました。
が。
何か期待してたほど・・・うん。
確かにファンデいらないくらいだけど・・・
多分それは私がカバーしたい部分がないからだろう。
全くと言っていいほどカバー力はない。
メイクは楽になるから手抜きしたい時にいいかなーとは思ったけど
思ったんだけど・・・
肌に合ってないみたいだ・・・。
最近ずっと調子良かったのにここ2日くらいでニキビが(涙)
他に思い当たる節がないので、きっとクリームのせいだなあと。


そしてまつげ美容液。
ちょっと効果が出てきた。
ほっそくてどうしようもなかったまつげにハリが出てきた、
ちょっとだけ伸びた気がする。
これでエクステつけられるかなあ。
ホントはつけない方がまつげにはいいんだろうけど、
地まつげの半分の長さになっちゃったからな。。今。
つけまつげは面倒なので、エクステやっぱり付けてきます。
そしてエクステつけてる時も、ケアは怠らないようにします。うん。