やっと行けた。

やっと5週間ぶりにネイルとエクステ行ってきました。
まつげが復活した!!
(やっぱり付けまつげより全然いいよネ・・・)
今回はカールがついてるヤツにしてもらったら、
何か余計幼くなった感じ(笑)
ああでもまつげがあるってやっぱいいなあ!
まつげエクステは当分止められそうにありません。
安いからいいんだけど。


んでネイル!
緑系で・・・ということでやってもらいました。
一応スカイグリーンて色で、綺麗だな!と思って選んだんですけど、
こうして見ると水色っぽい感じもするかも。。。
ラメは黄緑なんだよ。分かりにくいけど。
ストーンは黄色とシルバーとピンクがついてます。
黄色というまさかの白鳥兄弟コラボが実現。
どうせならオレンジ・・いや何でもない。
でも見ようによっては微熱色が揃ってしまっているようにも見えますね。
いいけどね。




いつもピンク系なんで、若干派手になってしまったかなーという感じも否めない。
でもまあ春だから明るくさわやかで可愛いなーって気に行っています。
でも来週木曜にお客さんとこ行くということを失念していました。
こんなネイルで行くけど・・だい・・大丈夫!気にしなければいいのだ。
何なら目立つ親指だけばんそうこうでも貼っていけばいいさ(笑)
やっぱり爪も綺麗だと気分がうきうきします。



どうでもいいけど、写真のバックに写っているのは星君のグッズのタオルです。
しかしシュールなタオルだ(笑)