ならってみた。

みけしゃんが復活GIGに向けて楽しい(個人的に)記事を書いていたので、
真似してみる。
(あれおずま本の感想はどうした)



【こんな復活GIGだったら違った意味で楽しいランキング】
第10位
全曲歌詞カード見ながら歌ってる團長。
(楽器隊の前にはまさかの譜面台)


→もうここまで行ったら笑うしかないよね!


第9位
うっかり「アゲアゲ」とか言い出す團長。
スイッチ切り替わってない系。
まあおずまの時「オーライ!」言うてた気がするんだけどね。
最初の時かな



第8位
流暢な日本語(ランマより)で喋り出す早乙女さん


→何かもう笑うしかないじゃん



第7位
トミーのゼントがごはんですよ


→ごめん私は笑うだろう



第6位
星くん金髪のまま


指さすよ



第5位
氣志團のGIGなのにオール鮟鱇ショー。


→あのトークショーをもう一度



第4位
ボーカルが気がついたらランマに変わってた


→これはこれでいいんじゃえねの


第3位
バン松の素敵なMCタイム


→月刊星グラでもランマより喋れていなかった人のMC・・・っていうかトークタイム。
あ、すっげえ見たい。
んでゲラゲラ笑いたい



第2位
まさかの全員当て振り&口パク



→ええええええライブじゃないのおおおおおお
みたいな衝撃。
そこまで徹底されたら笑うしかない



第1位
重大発表:まさかのメンバー増員発表


なんとメンバーが倍になって12人に。
うわあ楽器隊が見難いよ!みたいな。
そう思ってステージ観てたら、楽器隊がいつぞやのろっくいんじゃぱんのように
楽器置いてステージ前方に出てきて踊り出すとか。
(勿論踊れてない人2名)
ネタとしてなら笑えるけどね。



というわけで超個人的どうでもいいランキングでした。
あ、何かちょっと楽しみになってきた(笑)