10日以上過ぎて気づく。

そういえば4月8日・・くらいでこのブログ初めてまる4年が経っていました。
というわけで何と5年目突入です。
早いな。
2008年以降どんどん更新頻度が減り、
2009年に至っては週1,2回しか更新してなかったわけですけども。
内容も最近に至っては昔のように熱く語る気にもなれず、
適当に思いつくままに書き綴っている次第ですが。(適当なのは昔からか)
そんなブログではありますが、いつも読んでくださる方、ありがとうございます。
感謝しております。
それこそ俺のブログのカウント30!
(個人ブログで1日で30だったら少なすぎるとは思わないけどな)
を地で行っていた時代から早4年ですか。


本当はもう少しちゃんと練った文章にしたいな、とか
もうちょっと書きたいことがあるんだけどな、とか
ここ1年くらいはそんなフラストレーションを抱えつつ続けています。
ちゃんと書けないのは、己の気力の問題。
よし!って文章書く気になれない。
文章を書くのって、思っていた以上に気力がいるんだなあ、と
ブログを書くのが習慣で無くなってきた近頃は特にそう思います。
氣志團さんが復活したら、私の気力も復活するんだろうか。
・・・ないだろうなあ(笑)



既に5年目が始まっておりますが、これからも相変わらずマイペース、
毒吐きつつ続けて行きたいと思います。
これからも読んで頂ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。
そしてこのブログを通じて知り合えた方々に感謝感謝です。


GIGまであと2回会社行けばいいんだ、嬉しい!というよりも、
今週あと2回で休み!っていう方が嬉しくして仕方ないゆかでした。