久々にらっしゅ話。

BBクリームが肌に合わなくて吹き出物が出来た話は前回致しましたが、
あまりの肌の疲れっぷりと毛穴の開きに嫌気がさし、LUSHでお買いもの。
疲れた時はコレ!の定番「華麗なる饗宴」と、
お初の「ヴィーナス誕生」。
塩に弱いので避けていたのですけども、毛穴に良いっつーことだったんで
ためしに買ってみました。
んでヴィーナス誕生使ってみて吃驚・・・
凄いです。肌つるっつるになりました。
使ってたら毛穴も目立たなくなりました。
そしてあんまりヒリヒリもしなかった。
これは買って良かった。今まで手出してなかったけど、買って正解。
翌朝のファンデの乗りが違うのね。んでファンデが毛穴落ちしないよ!
これは感動した。
私の定番になりそうです。
あまりにもひどい顔で今週末お友達にお会いできないものねー
(余談だが、富士急の時の写真観たら自分の顔肌荒れひどくて凹みました)


華麗なる饗宴も久々に使ったけどやっぱり一番効果が分かりやすいですね。
翌日ニキビが小さく目立たなくなってるもんねー。