気がつけばカウントダウン状態。

気がつくと今週凄い更新してますね。
今までにない頻度だよ?
でも別にカウントダウンはしてないけどね!(ヲイ)
まるでカウントダウンしてるかのような更新頻度ですが、偶然です。
昨日のとか「サダヲはぴばす☆」だけだもんな。アハハハ。


さて、いよいよ明日でございますね。
全国から東京にいらっしゃる皆様、東京はすでに雨が降っておりますよ。
明日は大雨らしいですよ。お気を付けて・・・
そして雨が降るとこの時期東京は意外と寒いです。
先日トレンチコート着ないで会社行ったら、寒くて凍えそうでした(馬鹿)
風邪など引かれないようあったかくして下さいませ。
・・・と書いている本人が実は体調不良だったりする件(笑)
ああもう笑ってる場合じゃないですよね。
昨日の朝から調子が悪かったのですけど、これやっぱり風邪よね・・・。
風邪薬飲んでユンケルも飲んでるのにダルい&くしゃみが止まらない。
喉の痛みや咳が出てないのがせめてもの救い。
よくよく考えてみたら、ここ2,3日うちの部門風邪流行っていたのでした。
まさかうつったとか・・・?
全くどうしようもない奴です、ええ。
何か微熱があるっぽいのは気のせいか。(気のせいと信じたい)



でもまあ明日なので。
テンション上がらないとはいえ準備などしてみたり。
さすがに、割と家から近い所でやるGIGに、つなぎとかボーダーニーハイとか
ファンタパーカとか恥ずかしくて着て行けやしないので
(どこでだれに見られてるか分かったもんじゃない)
そのあたりはタンスにしまったまま。
そうでなくても、いくら童顔でも、もーすぐ25の人が着るのは痛いだろう(笑)
なので普通の格好です。
一応緑のTシャツは持っていくが、現地で着るのみ。
あとはメイクを多少緑にするかなあ、まだ未定ですけども。
いっつもGIGの時は目立つ格好をしていた記憶があるので(主に緑まみれ)、
比較的お会いする約束をした方にも見つけられやすかったのですがねえ。
でも、上着はカーキグリーンのレザージャケットなんだよ。
勿論緑なのはただの偶然ですが。
それにジルのワンピかなあ。
もしかしたら緑な格好をもっとするかもしれないけど何も決まってない。
取り敢えずTシャツ着とけばよくねえ?位のテンションです。
そして私、GIGであの緑のTシャツ着るの初めてだ(笑)
何かGIG参戦時のテンションが一時期のびいずのライブ前のテンションそっくり。
始まってからやっとテンションが上がる・・・みたいな?
何でしょうねコレ。風邪だからですかね。
松君不足過ぎるせいですかね。(知るか)
ああでもお友達に久々に会えるのは嬉しいですね。
嬉しいと書いておきながら、連絡こっちからしてませんけども!
ごめんなさい、アドレス変わってないんで明日参加される方はご連絡下さい!
(そういうことは自分から連絡しろよ)



で、せっかくなので、GIG前恒例、グッズに突っ込み行きたいと思いマス。
今回見事に欲しいのがなかった・・・(笑)
相変わらず毒舌気味なので要注意!




■写真集



取り敢えず買う。
てか写真集って。中身が怖いですね。ええ。
値段はびいずさん並みかな。




■Tシャツ(半そで)


うーん・・・
記念に買うなら買うか・・って程度。
絶対欲しいとは思わないので買えなくても悔しくないかな。
実物を見ないことには何とも言えないかもしれないけど。
デザインに面白みがないとか言っちゃだめですかそうですか。



■Tシャツ(七分袖)


やっぱり心が動かないなあ・・・
あ、わかった。
多分私黒・赤・白という色の組み合わせが好きじゃないんだ。
これがピンクとかだったら多分買ってるよ(笑)→色の問題かよ


Tシャツに関しては、B'zのGDの方が可愛いのが多かったなあー。
個人的に好みなのはB'zのGDだな。うん。



■でかいタオル


まず買わない。
大雨で服がびしょびしょにならない限り買わないと思う。
これこそ、タンスの肥やしになりそーなデザインだ。



■タオル



これもなあ・・色づかいがダメなんだよな。
記念に買ってもいい値段だけど、これ以上タオル増えても使わないから、
やっぱりいらないかなー。



■ショッピングバッグ



ビニバタイプじゃなくなったのか。
トートタイプになったのか・・・・。
写真集が入るサイズだったら買うかも。(写真集持って帰る為に)



■携帯ストラップ



え!!!!


このしっぽみたいなの昔流行りませんでした?
今更?
今しっぽ?
何でしっぽ?
コーギーはしっぽないんだよ!(コーギーの話ではない)


そういえば高1くらいの時しっぽ流行って付けてたなあ・・・(遠い目)
どうせなら「Corgi tail」って名前にして、
「Tailって割には何もついてないじゃん!」みたいな展開にすればよかったのに。
コーギーはしっぽないから。



■リスバン


リスバンて、よく考えたら買っても使わないよね。
・・と書いた所で明日用にリスバンを探そうかな、とちょっと今思いました。
櫻十字どこに行ったのかしら。
櫻十字がなかったら、最悪たっくさんと同じリスバンにするとか(笑)
すみません、話がそれました。



■ライター


私は非喫煙者なので不要です




■自由帳



使わないよね?




■クリアファイル



松の髪型が何だかおかしい気がする・・・。
クリアファイルこそ正に一番使わない製品ですが(会社で使うのもちょっと)
何故か買ってしまう製品でもあるのですよね。
四天王の時も買ったしなあ。でもあれどこ行ったのかしら。



取り敢えず明日は写真集さえ買えればいいやーって感じですね。
会場限定のがちゃがちゃとかあればいいのにねー(笑)




■通販限定のかばんたち


ほっしい!
コラボだから、じゃなくてポーターのだから!
ちょうどポーターのカバン買おうかな〜と思ってたんだよねー。
あの刺繍さえなえければなー(なかったらコラボの意味ないだろ)
でも出来ればトートじゃなくって、PC用のソフトケースがよかったなー。
多分需要は極端に少ないだろうけど。
B5のノートPCが入るくらいのケースが欲しかったのねー
自分で買えばいいんだけどね。


ポーターのカバンは今、犬とのお出かけの時用に、
リュックかショルダーが欲しいなあと思っていたのです。
ショルダーよりはリュックがいいんだけど・・・。
学生の時なら「高くて買えねえよ馬鹿!」って言っていたでしょうが、
「ああ全然買える値段だなー」とか思ってしまう社会人3年目。
ああOLって怖い・・・(お前だけだよ)


ショルダーは海外旅行用にもよさそうだな。どうしようかな。
って若干買う方向で考えているのが怖いですよね。
少し冷静になります。。。



それでは明日!