取り急ぎ

写真集見た。

大爆笑した。



っていうか誰?(笑)



追記:
ちょう楽しかった!
やっぱり私は馬鹿のようです。
なんかびいずさんのグローリーデイズの時に似た感じ、自分的に。
とにかく色々小難しいこととか考えずに、ひたすら楽しんだ2時間半。
松君はステージにいなかったようですが(笑)、
代わりに星君がすごかったっす。
なんだあの人。
あんなカッコいい人きしだんにいません!!!
久々に橙の感覚が戻ってきちゃったんですけどどうしよう。
終演後、ひたすらランマの話しかしてなかったよ私。
どんだけ影響されやすいの。
オレンジの服は持ってないのに明日どうすればいいのよー
完全緑モードで行ったのに、オレンジの人に魂抜かれました。
ああ吃驚した。


思うに、松君だった人の髪型は、数少ない緑組を更に減らすだけではないかと。
ほら、現にここにも現実を直視できなかった結果、
オレンジの人ばっか観ていて橙に戻りかけてる人がひとり。(私の事ですよ)


松君の頭にロン毛のかつらかぶせたい。
でも「額の後退具合を考慮した結果、髪型を変えた」という結論に
行きついたのでそれでいいか。
いやよくないんだけど。
あれだよね、いなばさんがでこ出さなくなったのと一緒だ(何が言いたい)
なんだかんだいって、ランマがカッコよかったので満足です。
トータルでハッピー!