時間切れ・・・

レポ終わんなかった・・・
基本的に、書きあげたところまでを小出しにUPするのではなくて、
まとめて全部UPしたいタイプの人間なのです・・・。
なのでまだ全部終わってないので上げられないという。
レポを書くのは楽しいのだけど、昨日予想外にレポが書けなかったので
(GIG&研修の疲れで帰宅後寝てしまい起きられなかった)
終わる兆しが見えません。
朝焼けBANZAIのあたりまでは書いたんだけども・・・
先、長いですよね。
無駄に(むだ?)團長のMCを覚えている所為だー
何しゃべったか全部忘れていれば書くことないのにー(笑)
どうも私は氣志團のGIGだと、脳内メモリがフル稼働するらしく、
どうでもいい(と思われるような内容の)團長さんのMCまで必死に覚えようと
してしまうんですよねー。
稲葉さんのMCは全然覚えられないくせにねー。
これ病気だな。
だもんで赤組じゃないのにMCをちゃんと沢山書きたくて(笑)、
思い出す作業に躍起になっていたりするのです。
終演後、メモでも残しておけばよかったなー。
脳内メモリから引き出すので精いっぱい。


途中まで書いてて思ったのは、今回見事に松君についての記憶がない。
25日とか、どんだけ松を観てなかったんだ私、という。
26日は松さん席だったので(松がよくこっちを向く席)、
それなりに覚えてはいるんですが。
そういえば26日の席は、緑組率が凄かったですね。
あんなに近くから「松ー!」って歓声がたくさん聞こえたの初めてだ(笑)
あまりにも「らんまー!」という歓声が聞こえなかったので、
意地になって「ランマー!」って言ったけどな。(何の意地だよ)
どんな髪型になっても松君愛されてる!と感動しましたよあの席で。
そんな私もあれをちゃんと松君と認識できたのでもう大丈夫。(何が)
短いのも、意外と可愛いと思うよ?(ほら病気)



多分待っている方はほとんどいらっしゃらないと思うんですけども、
今週中には書きあげたいと思います・・・。