お疲れ様でした!

昨日、一昨日とお会いした皆様、お疲れ様でした!
お会いした方ほぼ全員が、私の「ランマトーク」の餌食になってしまい、
申し訳ございませんでした。
ひみさんに至っては、ジャンプした時をやってみせてすみませんでした。
だってランマがジャンプしてたんですって!(まだ言うか)
ところで、松君が可愛かった、という話をするよりも、
「ランマのここがよかった!」とランマについて語る方が
語る内容が多くなるのは何故なんだろう私。
根っからの橙なんですかね。
みけさん、せっかく緑同士だったのにランマトークばっかでゴメンナサイ・・



でもランマカッコよかったんだよ〜(まだ言うか)



そして今回お会い出来なかった皆様、また次回お会いしましょう!