まだおわんね。

あれから1週間経ってしまいましたね。
私の時間が巻き戻ってから1週間。
さて、週末までにとか言ったレポ。
まだ書きあがってません(涙)
書き続ける程どんどん長くなっていくのは何故なんだ。
無駄な部分が多すぎるのは何故なんだ。(でも削らない)
今、アンコールまできました。
あと少し!あと少しだがね!


ところで過去のレポの書き方とかをチェックしつつ、
過去ログを観てたらこんな記事を発見しました。


http://d.hatena.ne.jp/bambikoiharu/20080308/1204996032



凄いよ・・・!
この頃の私のがよっぽど大人だよ!!!
今全然こんなこと思ってないし!
何せ3年前に見事に戻ってしまったからね。
金がある分、3年前よりタチ悪くなってるからね。
氣志團がなくても大丈夫だろう」とか書いてあるんだけども、
氣志團が活動してくれるってだけでこんなに毎日が楽しいぜ。
びいずが活動してる、してない、っていうのとは次元が違う。
予想:今学園ツアーみたいな全国ツアーやったら間違いなくどっぷり。
あははははは
人間て3年くらいじゃそんなに変わらないものなんだねー。
そんな私は5日後には25歳になるのです。
こんなに大人になりきれない大人になってると思わなかったよ・・・。



多分明日の深夜にはレポUP出来ると思います・・・・
待ってる方いらっしゃいましたらすみません。