お待たせ。


はっ!!!!




氣志團LOCKS聴くの忘れたー!!!




もういいや・・・
昨日のOZMA魁!音楽番付も忘れたし。
文夫ちゃんが出ない限り忘れても仕方ないよね。うん。





そうそう。



富さんが阿部さんのライブに出るんですってね。
公式が更新されるより前に某SNSのコミュで知ってたけど。



へー・・・・。(何だそのやる気のない感想は!)



っていうか阿部さんてまだ40だったんですね。
もうちょっと上かと勝手に思ってました。
そのことに驚きと吃驚で戸惑いが隠せません・・・。
あれ?
私だけ?



橙組さんはみんな「どうしてランマじゃないの?」と思われてるようですが、
ランマさんのギターはサポートに向かないと思う・・(笑)
彼はスタジオミュージシャンとか出来るタイプじゃないと思うんです。
っていうか理論的なことわかってない人にサポートされても!
ダブドラは2人揃って「理論的なことはわからない」ですもんね。
ある意味天才肌だよこの人たち。それでやっていけてるんだから(笑)
ちなみにいくらランマが好きな私でも、
トミーじゃなくてランマが出たとしてもライブは行きませんねえ。
だって曲1つも知らないし。
ユニコーン自体知らないですし。
むかーしの、B’zのMステ出演映像にちょこっと一緒に映ってた、
という程度の知識しかありません。
M-ON氣志團メンバーがお気に入りのPV流すっていう番組やったときに、
一度PVで観ましたけど・・・。
んで確か一度CDをレンタルした記憶もあるけど。
私とランマは音楽的な好みが違うんだな!って思いっきり納得した覚えがあります。


でも、行かれる方はラッキーですね。
阿部さんとトミーと一緒に見られますからね。
トミーさんが山形にいる24日、私は福島にいたりしますけど。
まあ帰る日だけどね!
微妙に近いなあ。
どこかでトミーに会わないかなあ。
トミー前乗りなのかな?当日入りなのかな?
前乗りなら東京駅で会わないかな23日に。
でも会っても私声かけないと思うけどね!
ランマか松がいたらすっ飛んで行きます。



はー・・・
三ツ巴行きたかったなあー・・・。
盛り上がったんだろうなあ・・・。



それよりも皆さんはどうやって氣志團情報を早くゲットできるんですかねえ。
毎日検索かけるとか?
公式の発表が頼りにならない以上、
自力でネットとかで検索するしかないんでしょうか。
私友達少ないから、氣志團友達とかから情報が廻ってくるってこともないしなあ。
自分で情報はこまめに探せってことですかね。
B’zみたいに公式が最速で確実な情報だったらいいのに。