疲れが溜まっております。

寝たら起きられない・・・。
そんな日でした。
バイトで疲れたー。
土曜の一人締めナイトは凄まじかったです。
一応防犯上の意味もあって社員がいたことはいたんですが。





役に立たねーーーー!!!!!




「俺片付けやるから、レジ締めお願い」
って言っといて片付けてないし!
全然関係ないことやってるし!
寧ろいても私の仕事が増えてるだけだし!
うぜー。
いらねー。
何もしないで突っ立ってくれてた方がまだマシだよ。
何もやってないのに「やりました」って顔すんなー!
何もしてない上に手伝ってくれないくせに、
「早く帰ろう」とか言うなー!
仕事が増えた上にイライラが募ってキレそうでした☆
私腹黒いから、そういうとこ顔に出さないけどね。
おまけにこっちは7日間戦争なんじゃおりゃー!
とかね。
昨日は昨日で、13時からラストまでだったし。
2日連続13時からラストまでは疲れる。
2日間ともユン○ル飲んで頑張った。
だから土曜の夜はDVD鑑賞会をして、ストレス発散しました。
ストレスが溜まったときはB’zがいいらしく、
昨日からずっとB’zしか聴いておりません。
しかもロック系のアルバムばっか。
ELEVEN、MONSTER(曲の方ね)、The CIRCLEなどなど。
ELEVENとか特にお気に入りです。
カッコいいなあ。
え?
氣志團
ああ氣志團氣志團・・・・。(どうやら聴いてないらしい)
今自分の気分的には氣志團のロックじゃないんですよねえ。
ごめんね。
曲は聴いてないけど、ダブドラは毎日観てるよ。(携帯の待ち受けだから)
21日のイベント、行けないことが悔しくてたまらないけど。
チケットがないよー!
というね。
でも私オクで買う程・・じゃないんで。
骸骨祭りもオクでは買わん!絶対に!
定価以上は出さないわー。
だって定価以上で買ったらその差額は誰が持っていくの・・・?
とか考えると、買う気なくなるじゃないですか。
儲け目的ではないというけれど、
儲け目的じゃなかったら譲渡掲示板とか使えばよくない?と思う捻くれ者の私。
欲しい人がいるから高値が付くのはわかるけど、
私はお金で何でも解決するような大人にはなりたくないのです。
単にお金がないだけでもあるんですけど。
でもバイトして必死で貯めたお金なんだから、
自分で納得する使い方しかしたくないし、大事に使いたいじゃないですか。
21日の方は結構オクで買ってる方も多いみたいですけどね・・
まあチケがとうに完売してたってのもありますが。
皆さんお金持ちなんですねえ。
あと、ネット徘徊してたらこのイベの為に遠征する学生さんとかいてびびくったよ!
金持ちだなホント!
貧乏学生の私には到底真似できませんよ・・・。
例えばこのイベが大阪あたりで開催されたのなら、
行くのとっくに諦めてますもん。やだ、そんなお金ないわ。
スニーカーズも観たかったのになあ。残念なり。本当に残念なり。
ああ絶対楽しいんだろうなー!
楽しいこと何かないかなー!毎日バイトばっかでつまらんよー!




なので慰めの為に(何がだ)、
ストレス解消!ファンデを買いました。
ファンデはいっつも資生○だったんですけど、
今回はアナスイ
何気にちょくちょく言っては買っているので、
アナスイのコスメが増えつつあります。
そもそものきっかけは昔買ったインスタントタトゥーなんですが。
本格的に買い出したのは去年くらいでしょうかね。
お金に余裕があったんでしょうね。きっと。
大体「これGIGに使えるよなー」と言いながら買ってるのが嫌ですけど。
結局あんまり使ってないしね、GIGには。
GIGに使ってるのは緑のマスカラだけです。緑の。
それ以外は普段のが使ってます。
GIGの時は緑だらけになるので、メイクが。緑お化けー!(自分で認めた)


で、勿論ファンデを買うつもりで行ったのでファンデつけないで行きました。
アイメイクしかしないで行きました。
そしたらBAさんに、
「今ファンデとかつけてますか?」って聞かれたので「いいえ」って答えたら
「肌綺麗ですね〜」
って言われた!
わーい!
昔からよく言われます☆(自慢か)
別に顔は可愛くないけど、肌だけはちょっと自信アリ。
松と同じで吹き出物が出来やすいですけどね。
周りからも言われます。ファンデつけなくてもいいんじゃない?って。
いやでも気分ですからー。
つけたほうが気分的にいいじゃないですか。
まあ面倒なときは最近つけないんですけどね。
冬場は乾燥するからつけてますけど。
就活中は毎日のようにつけてたなあ。
そんなこんなでご機嫌に成りつつファンデつけてもらい、
予想以上の仕上がりにびっくり。
私基本的にファンデはリキッド派なのですが、
最近リキッドが面倒(え)なのとリキッドは去年の冬用のが残ってるのもあって
パウダーをつけてもらったんです。
びっくりした!全然かさかさにならないのねー今のは。
しっかりカバーしてくれるし、(別にカバーするとこそんなにないけど)
仕上がり綺麗だしで驚きました。
侮りがたしパウダーちゃん。
ケースも可愛いし、即購入。いい買い物しました。
10月発売のリップバームが可愛くてそれも欲しくなった・・・。
お金ないのにね。
氣志團ツアーがないときは、こうやってお金を使ってしまうので
いつまでたっても貯金が出来ないのであります。
まあバイト代が安いってのもありますけどね。うーん・・。



そして明日も明後日もバイトなのでした。
3連休って何でしょうね?よくわかんなーい☆