YATTA!

今日は819☆ちんの誕生日でしたー!
東京から怪電波を送りつつひっそりとお祝い。(いい迷惑)
鹿児島デートは果たせたけど、
白熊を食べ損ねたのでこれからの1年で絶対に白熊食べようね!
アヴェル着てね!
去年の幕張で感動の初対面を果たし、
鹿児島で濃ゆい3日間を過ごした(ある意味GIGより濃かったような)
大事なお友達です。
アヴェル様とあの坂道は一生忘れないと思うよ。
私よくアヴェル着たよなあ。偉いよなあ。一日着てたもんな。
あれ?
鹿児島でアヴェル着ようって言い出したのって私だっけ?


ブログを観る限り、とっても素敵なバースデイパーチーだったようで。
いいなあ。幸せ感がひしひしと伝わってきましたよ☆
誕生日パーチーやったのって(自分、他人の含めて)小学校以来ないよ私(笑)
お互いにお祝いできる仲間がいるのって素敵だと思う!
私の友達、誕生日を祝うっていう認識がないからね。
だから全然祝ったことないにゃー。
いやもしかして私が気づいてないだけで、
みんな男に祝ってもらってるのかもしれないけど!
高校以前の友達・幼馴染はみんな男いるからね・・・・
最近彼女達が私がいるとき恋バナをしないのが
明らかに私に気を使っている気がして切ないです。
前は私を無視して散々話してたのに。
好きなタイプを聞かれて
「松がいい」しか言わない私をかわいそうな目で観ないでお願い。
これでも結構楽しいんだから。
書いてて寂しくなった・・・


私もいつかお誕生日をお祝いし合える素敵な仲間にめぐりあえるかしら。
なんてな。
私に限ってそれはないか。ほら、類友だからね。うん。


819☆ちんにとって素敵な1年になることを祈っております。
葉っぱ1枚のランマ、ゲットできるといいね(笑)<何だそりゃ。


ブログの写真を見てたら、ケーキが食べたくなったので
来年の自分の誕生日には本気で鮟鱇さんケーキを頼もうかと思います。
自分で頼んで自分で食べるの。嘘だけど。
誰か鮟鱇さんケーキを頼んだことある人っていないのかなあ。
挑戦者求む!(笑)
松の誕生日の女体ケーキなんてメじゃないよね鮟鱇さん。
だって食べたらうったくられそうだもん!



話が脱線しまくったけど本当におめでとう☆
今日は一日中B’zの「Happy Birthday」を聴いてたよ♪
(どうしてそれを自分の誕生日にしなかったんだろう、と思ったら
アルバム出たの6月だったからだった・・・)
これからもよろしくー