ぱんちょより小出徹平のが好きです。

わー!意外と適当だな!



ワンナイ歌うスミ君。
9曲中1曲がワンナイのスミ君。
さぞかし本物に声がそっくりだったんだろうなー!
それでもあくまで團長と別人で通すんですか。
もう万博でニカケンにバラされてるんだからいいじゃん!



いっそのことツアーでも歌っちゃいなよ。
本物に演奏してもらって歌っちゃえばいいじゃないの。
もし氣志團メンバーも出るってちらっとでも告知すれば、
きっと代々木も売り切れると思うよ!
私は行かないで後悔するよりも、
行って後悔した方がいいから行くけどね。
ルシアンとか出ないんですかね。
アルバム1枚分じゃ2時間は持たないから(トーク除く)、
ルシアンの余興とかあればいいのに。
アヴェル様の狂った動きをまた観たいです。
ただ、KISSESじゃなくてOZMAだけ目当てで行った人はドン引きするだろうね!