本当にどうにかして下さい。

オフ会に行ってない私にとって、
万博の感想も語りつくした私にとって、
そう、今は



書くネタがなーーーい!!!



だってここ来る人って氣志團話を求めてきてるんでしょ。
検索ワード殆ど氣志團絡みだもの。
いやになるくらい氣志團だらけだもの!(自業自得です)
去年はさ、毎日DVD観ちゃうくらい熱い時期もあったからさ、
書くこといっぱいあったんだけどね!
最近はテレビ出演した映像すら1回しか観てないくらいなんです。
テンション低っ!
そんなもんだから書くことがない。
マジでない。
だって私の日記とか読みたくないでしょ?
氣志團関係以外で使われていないカテゴリを急に使い出して、
よくわからない内容とか書かれても困るでしょ?(一昨日の虫刺されなど)
それでも読みたい方がいらっしゃったら考えます。
でも氣志團で検索して飛んできたのに、
内容が子ぎつねヘレンを観てヘレンの可愛さに貰い泣きしたとか、
7ヶ月ぶりに前髪を切ったとか、
そんなばっかだったらショックだろうな。
まあ遡れば嫌というほど氣志團ネタ出てきますけどね。
うんざりするくらい。


で、ネタがないのですが。
昨日忘れずに録画した魁!音楽番付を観るついでにHDDに残っている
氣志團さんTV出演映像をたらたらと観ておりました。
っていうか、



早乙女さんしか観てませんでした。




・・・・・・。




誰か止めてこの青ブーム!!!!
松君が!
松君が光に負けてるんです!!!(えええええええ!!!)
きっかけは、私の嫌いな(おい)綾小路さんがブログにヒカメカメハ大王を
UPしてきたことでした。
そんなに気に入ってたのかよって突っ込みなナシで。
いや、もしかしたら万博のボイブラで指を指しあった時から
何かしらの変化が起こりつつあったのかもしれないよね!
(GIG後は「松が可愛い」「松が一番」しか言わなかったくせに)
私をよく知る方や、
ここを昔から読んで下さってる方は早乙女さんの素顔が私のもろタイプである
ことは今更疑問を挟む余地のない事実であるとご存知かと思います。
っていうかそれに加えいなばさんとかじょにーでっぷとか輝やんとか、
カッコいいカッコいいって言ってる時点で面食いだってバレてますけども。
つまり。
私元々青が混じってるんです。微少に。ほんのちょっと。
でも、別に私光を観てキャーキャー言うとかそういうタイプじゃないし、
光さんの全てを受け入れられるようなファンじゃありません。
それが私が青組になったことがない理由なんだけどね!
まあとにかく私の中では光さんは氣志團内ベスト3に入るわけで、
たまにこうやって青ブームが来るんですよ。
で、万博のつあぱんを観れば松と光が可愛く写真に納まってたりするわけですよ。
そりゃあもう可愛すぎるわけですよ。
あのハートの写真とか、心を奪われたからねー。
2人に。
私可愛い光よりも、腹黒くてカッコいい光のが好きだったんだけど、
何かもう最近可愛い光も好きになってるっていうね!
だって松があんなに可愛いじゃないですか。
そしたら次は元祖可愛い担当のひかたんの可愛さが気になるんです。
氣志團の最初の入り口は翔やんとランマのカッコよさ
だったはずなんだけどな。
最近氣志團を「可愛い子を探せ☆」目線で観てるわ。
ああ怖いよもちゃ松効果。もちゃ松現象。(全ての責任を松に転嫁)
だから、カッコいい光さんよりも可愛い光さんが気になる気になる。
ちなみに私の言う「可愛い」って仕草が、とかじゃないよ。
全体的なたたずまいが、ですよ。
ヒカメカメハ大王とかムッチムチーで最高じゃないですか。
あのムチムチさと手足の短さ。コーギーそっくし!(笑)かーわーいー!
だから、別に光が可愛い子ぶっててもそんなに可愛いと思わない。
光の手足の短さとかが可愛いと思う。コーギーみたいで。
あっ。
コーギー
そうか、最近公園でコーギーばっか見かけるから光が気になるのか!(アリエナイ)
まあとにかく光が最近気になります。でも青にはならないから。
万博で売り切れたのが一番最後だった緑Tシャツを観て、
氣志團ファンである限り、緑組で行こう」
って密かに誓ったんだもの。(嘘つけ)
っていうか私天邪鬼だからさ、あんまり急激に人気が出たりすると
おおっぴらに応援したくなくなるんですよね。ランマとかね!
最近アイツは人気が出すぎだーーーー!!!
それは腹黒さをうまく活用してるからに他ならない!
どうして自己紹介で愛の告白めいたことを言うんだよー。
お前が全部持ってっちゃってどうすんだよー。
そりゃあんなこと言われたら私だってどきどきしますよ。(したのか)
キャーキャー騒ぎますよ。
ランマは最近カッコよくなりすぎだよ。そんなのダメだよ。
禁煙もやめちゃって、ランマの煙草吸ってる姿が好きな私はどうすれば・・!
って感じだったので、潔く相変わらずのクレイジーな松を応援しようかなと。
だからさ、光も人気あるからおおっぴらに光が好きとか言いたくないんだよ。
ブログで光のこと褒めるとかありえないじゃないですか、私が。
つまり、「氣志團に依存しない」とちょっと前に決心したくせに
ネタがないことを理由にダラダラと光について語ってる今の私は相当痛いって事です。
「いてー」とか光が読んだら間違いなく言うよね。
上等だけどね!
松のことを語ってるときのがその何千倍も痛いんだぜ。



ちなみにHDDで何を見ていたかというと、万博前のテレビ出演。
へいへいへいからタモステまで。
どうやらタモステは本気で氣志團の出演部分を一度しか観てなかったらしく、
オープニングで6人揃って手つないでるとことか、
タモさんに話しかけられてる翔やんとか、全然知らなかった!初めて観た!
光が小さすぎて見えなかったよ。
松が可愛かったよ。(それはもういい)
どの番組も、肝心の演奏部分は松を見ると笑ってしまうので(失礼)
光を観ておりました。
手足短っ!
コーギーだよコーギーコーギー人間だよあの人。
The アイシテルの輝矢がカッコいいと聞いているのに、
未だに輝矢をまともに観られません。
覚えてるのは万博で振り付けを間違ったときだけ。



せっかくの青ブーム到来だし、
氣志團のGIGもなさそうなのでスミ君ツアー行くことにしたよ。
まあ私スミ君ではJUNがいいんですけどね。
理由はPANCHOの髪型が好きじゃないから。帽子被ったらPANCHO最強だよ。
その前に骸骨祭りに行けますように!
プレオーダーなんて随分当たってないんですけどねえ私。
さすがに最後の手段を使える程余裕はないので、
どうにかプレオーダーか一般で取りたい。



そういえばうっかり綾ちゃんレディオを聞いてしまったけど、
オフ会の話をされても全然何にも思わなかった。
のど元過ぎればなんとやら・・ですかね。
完全に吹っ切れたのかな私。まあ運がないからね。
24日の放送はどうだろう。聞いたらまたイラっとするのだろうか。
っていうか聞ける地域限られてるなんてけちだなー。
個人的に一番気になるのは、松はメイクに拘りはあるのかないのか、です。
ないに1票ですけどね。
あんまり変わってないしね。可愛いけど。
そういえば私もメイクしててもしてなくてもあんまり変わらないのです。
友達にもよく言われる。別にナチュラルメイクじゃないんですけど。
印象とかが変わらないらしいんです。成人式のときも大して変わらなかったしな。
多分メイク映えしない顔なんだと思います。あ、松じゃなくて私が、だよ!
アイメイクとか、目が横に大きい方が綺麗になる気がします。
っていうか、すっごい変わる気がします。ゆっきとか翔やんとか。
まん丸目はあんまりアイメイク映えない気がします。
丸いからなのかわからないけど、あんまり変わらない気がする。
まああんまり変わらないって事は、逆にいい気もしますけどね。
最近は面倒なのでバリバリすっぴんで歩いてます。それでも22歳かよ!


メイクしても、松はセクシー!とは程遠いよね。
ヒゲがあるとかじゃなくて。
「可愛いー」って感じ。若々しく見えるよ。
ゆっきとかびっくりするくらいセクシーになるのにね!
そりゃメイクにも拘りがありそうだよ。
あのバスガイドちゃんたち、ランマとトミーが入ってなくてよかった!
さすがに無理だと思ったからお出迎え担当にしたんですかね。
どうして光は女装ナシだったんですかね。
そういえば、プラ少の時の光さん結構好きです。(えー)