会いに行こう。

輝やん、いやJUNに!
会う為に!



スミ君ツアーに行こうと思う。
代々木は行く。
新木場は悩み中。チケが取れたらでいいや。
でもスミ君ほど一人参加しづらいものはないよね。
というわけで誰かかわいそうな私とご一緒して下さい。
私多分十中八九JUNとPANCHOしか観ないけどね。
ダンサーが好きな人とは話が合わないかもしれないけどね。(毛嫌いしすぎ)
輝やんのあの新しい髪形、おかしいとか言ってたけど好きです。
輝やんだから許せます。
カッコいいなー。マジでカッコいいなー。
One NightのPVとかおかしいよ。
あんなのおかしいよ。
私赤は全く混じってないから、スミ君が女の人といちゃいちゃしてても
全く気にならなかったけどね。(スミ君曰く全員元カノだそうだ)
だってあのPVJUNのためにあるんじゃないんですか?
流し目がー。(久々に使ったよこの言葉)
赤い着物がー。
ああもう鮟鱇さんー。じゃないJUN−。
カッコいいなあ。あの「俺カッコいいぜ」って感じがいいよね。
あれは松にはないからね。(失礼な)
あんなカッコいいくせに、全裸でベランダでポーズ決めちゃうんだぜ。
しかも女装のメイク&ヅラで。
そんな人輝矢以外いないと思うよ。
鮟鱇さんになればただのおっさんなのにー。
でも鮟鱇さんも大好きです。
万博グッズ、5000円に足りないけど他に欲しい物がないからって
鮟鱇さんキーホルダー2つも注文しちゃうくらい好きです。


とりあえず、輝やんの好みのタイプは何となく明らかになりつつあるよね。
シキブの名前忘れたけど女の子みたいな感じが好きなんでしょ。
まあ私とは正反対のタイプだったけどね。
センターパートにしてた前髪をばっさりカットしたんですもの私。
ぱっつんだよぱっつん。若返って、とても22歳には見えなくなりました。
いや元々22歳に見られたこと殆どないけど!
バイト先とか皆私のこと20くらいだと思ってたってありえないよ。
就活してるって言ったのに!
なので、思いっきり輝矢さんの好みと逆行してる気がするけど
別に輝矢マジで恋してるとかそんなんじゃないから別にいいんです。
大体そこそこの経済力とそこそこの容姿って時点で俺無理だよ!
っていうかダイエットしないと無理だよ!