ネタみーっけ☆

というわけで。



わっついん購入ー!!




購入の決め手となった理由の9割が
ライブレポのいなばさんが私好みで相当カッコよかったから、なんて言えない。
(言ってんじゃん)
いなばさんカッコいいし、ついでに氣志團も載ってるし、ついでにOZMAもいるし、
って理由で買ったなんてそんな・・・・!
それじゃあ私氣志團好きじゃないみたいじゃん!(でも事実)
だってー。
あの松あんまり可愛くないじゃないですか。
あの松あんまりカッコよくないじゃないですか。
お前の基準は全て松かよ!っていうね。まあね。
さすがの松君もいなばさんには敵わなかったんだよね。
あのいなばさんに勝てそうなの今のところOne NightのJUNくらいだよ。
いちゃいちゃ踊りましょ〜♪
踊る踊る。喜んで踊るよ。
何かせっかくの10周年なのに、某夢○島はおろか、単にアルバムツアーである
B’zよりもページ数が少ない氣志團さんが哀れでなりませんでした。
うえーん。
もっと載せてよー。写真を大きくー。
今回、あんまりメディアでも取り上げられなかったしなあ。
あんなに楽しかったのに勿体無いね。
でもファンが増えて緑組が増えたら困るから別にいいか。
いつか自分の周りの人間を氣志團のGIGに無理矢理連れて行ってやる!



そんなわけですので、書くのはわっついんの感想じゃなくて
ブラックトミーのブログの感想ですの。
まず、読んでて一番面白かったのがここ。


ハワイには全く興味を示さず、
海外ではいつも外出を全くせずにホテルで漫画を読み続けるだけ、というランマ



海外にも漫画持って行くのかよ!!!



ランマ暗いよ!暗すぎるよ!
松君、ランマを外に連れ出してあげて下さいよ。
せっかくのハワイでも漫画読んでたら嫌だもんね。
私がランマの友達だったら張っ倒すよ。「お前外出ろよ!」って。
押し倒す、じゃないからね。読み間違えないでね。(読み間違えねえよ)


そしてその下の写真が何とも素敵。
ランマが全身緑なのに爆笑。
あなたやっぱり緑組だったんですか・・・?ライバル・・・?(違う)
私なんて財布まで緑なんだから!(自慢することか)
まあバッグはオレンジですけどね。
っていうかこの写真の光さんがーー!!!
ヤバイね!松、ランマの次に光さんを探してたよヤバイね。
輝矢を探すの忘れてたもんね。
松は海ではいつもTシャツ着てるんじゃなかったのか。
思いっきり上脱いでますけど。
でも可愛いからいいや。
もちゃっとしてて可愛いなー。グラサンなしだと更によかったんだけどなー。
山口さんがよく観るとステューシー着てる。
だから何って突っ込まないで下さい。


その次の写真のヒカメカメハ大王!!!
ああ一緒に写真撮りたい・・・!
ランマ、シャツはパンツにインですか。
さすがにそれはないと思うんですけどいいんですか。


大抽選会の時の松の後姿が可愛い。
あの緑の帽子可愛い。ハーパン履いてて可愛い。っていうかあの子が可愛い。
あんなの近くにいたら私松から離れないよ!本気でストーカーするよ!
しかも本人に気づかれないように距離を保ちつつ。(危なすぎる)
可愛いなー。行かなくてよかったー。(色んな意味で)
行って本人に「痛いファンがいた」って思われたくないじゃん。
痛いやつって認識されたくないじゃん。痛いけど私。


そして一番最後の写真。



ひかたんが!!!!!!



何ですかあの人。
ちょい悪ですか。
カッコいいー。
あのかっこつけ方がカッコいいー。
服もカッコいいー。
(ベタ褒めしすぎです)
光さんがあまりにカッコいいから、
隣に翔やんが写ってることにずっと気づかなかったよ。(酷い話だ)
トミーが素すぎてちょっとどうしようって感じですね。(何が)
何か前髪が前より短くなってるような・・・。
っていうかベガスではさすがにゼントじゃないんだね、全員。
ああそれにしても光がカッコいい。(もうしつこい)



最後にブラックトミーの会社のHPを観ました。
会社概要まで観ました。



・・・・・・・・・。



本名・・


あ、宅建持ってるんだ。ウチの親と同じだな・・・(それ以外に感想がない)




まあそんな感じで面白かったよね!
このブログを読んでも、特に何も怒りとか「いけなくて悔しい!」という
感情は湧いてこなかったので、
張り切って24日のレディオは聴きたいと思います。うん。
完全に吹っ切れたよね!遅いって話だけどね!
あれはさ、お金のない大学生は行っちゃいけないイベントだったんだよ。
(というかお金がなかったら行けませんよ)
もしくはこっそり注意書きがしてあったんだよ。
「痛い子禁止」
って。
寧ろ私禁止。
緑組のくせにギャーギャーうるせえんだよ!とか言われそう。思われそう。
ランマに負けないくらい全身緑にしそうだもんね。
万博の写真観て自分にげんなりします。
何だあのキモいの!緑多すぎ!
それよりも岩手GIGの時のがキモかったけどね・・・。
自分にドン引き。若さだねえ。(半年前の話なのに?)



明日は夜バイト一人なので、
今からDVDを観て精神統一を図りたいと思います。
現実逃避して明日を乗り切ります。
ううううう。
何で一人なんだよー!
夏から5人もバイト増えたのに私のシフトちっとも楽にならないのは何故。
一人で入るのはいっつも私ですよ。
それなら時給上げろコラーーー!