がいこつまつりー!!

先行外れたー!!!
久々にゲッチケで外れたからちょっと落ち込みました。
まあ今まで外れ続けてきて、
ここ最近外れることがなかったから調子づいてたんですね。
外れるわけないよなーって。
ああまさかの外れとは。
それはやはり店頭に並んで買っておけばよかったってことなんですかね。
でもバイトがあったからそんな暇なかったしさ。
一般で頑張ろう・・・


もしチケットあまってるよーって方がいらっしゃいましたら、
メール下さい。
待ってます。




と。
まあそれはこの辺で。
ブログの感想でも。(今更感想?)



ちなみにメンバーは俺、トミー、光、プリオの四人。
氣志團ファミリーの中ではちょいと大人なメンツです。

へー。
じゃあ松、ゆっき、ランマは大人なメンツじゃないんですね。
視察という大義名分のもとベガスでバカンスですか。
いいですねーお金のある人は。(貧乏人のやっかみ)
こちとら600円のショコリキサーを飲むかで本気で悩むくらい
お金に困っているのに!
ついでに虫刺されで死にそうなのに!
色々と計画するよりもツアー日程を発表して欲しい。
切実に祈っているから。
色々と計画してるのがOZMA関連だったら嫌だなー。
がっかりする。トミーがいるからそれはないのかな。
ところでトミーの絶叫マシーン体験記よりも、
松のFUJIYAMA乗車体験記のが絶対に面白いと思うんですけど。
ついでに映像までつけちゃえば更に面白いと思うんですけど。



っていうか、別に単なる観光日記とか読みたくないんですが・・・。
限られた時間でどれだけ楽しめるか?とか書かれても。
「わー楽しそう☆」というコメントでも欲しいんですかね。
私は別に楽しみに待ってません〜。
ルームサービスの写真とか、自慢にしか思えないです。
もう慣れたけどさ。相変わらずの機内食の写真とかね。
それよりも各メンバーブログがいつ消滅するか、
それが見ものですね。
きっとそのまま自然消滅するんだろうな〜。
写真はやはり輝やんの全裸写真が一番面白い。
最近どうも光さん贔屓というか、
微妙に青が混じってきた気がしないでもない私なので、
もう少し光さんの面白写真とか載せてください。
それか思いっきり腹黒さが出てるやつ。
ヒカメカメハ大王の続報でもいいです。



さあ、さっさと万博グッズ申し込まないと!(今更?)
締め切りが来ちゃうよー。