原因不明


ぎゃーーーー!!






朝起きたらこんなんなってたよ腕!!
謎の虫刺され。
腫れ方からして、多分毛虫とか蛾とかが触れたっぽい。
すっごい痒いです。
気持ち悪いです腕。
家にあった虫刺されじゃ全く効かないので、
くらげに刺されたときも使える薬買ってきました。
こんなん初めてです・・・
泣きそうです。
ちくしょう!
犬を飼っていなければこんなことにはならなかったのに!(笑)
(犬の散歩で緑深い某公園に行く為。虫がかなり多い公園である)
そりゃ雨上がりの公園半そでで歩いてた私も悪いけどさ。
ああ痒いよー。
骸骨祭の先行外れたよー。
なのに今週末バイト私1人だよ!バイトっつうか、店私1人で回すんだよ!
むーりーだー。
もうオフ会のこととか吹っ切れたから、
今更行けなかったことはどうでもいいんだけど、
何かいいことないですかね。
この腕の虫刺されとか!呪われてるとしか思えないよ。
しゅん。
こんな酷い腫れ方じゃ半そで着られないよー。
まあ今日バイトで半そでまくって着てましたけどね。
お客さんびっくりしてただろうなー。食べ物売ってる店なのに。
まあ虫刺されはうつったりしないからね。
ああもう痒くてムカつくー。
薬も最初は効くんだけど、すぐ痒くなってくるし。
冷やそうかなー氷で。真っ赤だもんな腕。