でもこれはどうだろう。

上で書いたとおり、の気分なので
今更ハワイの続きの写真を綾さんが更新してきても、
怒りも起きないというか、



全く何も感じない



状態だったりするのですが、
それでも、
そーれーでーもーーーー!!!!
またシキブばっか載せるのはどうかと思いましたよ。
もう怒りとか湧いてこないけど。
先週だったらちゃぶ台返しだけど。
何でそんなに載せるんだろうね?
ブログ見る人の大半は氣志團メンバー目当てだと思うんだけど。
違うんですかね。
皆シキブ目当てなんですかね。
ちなみに私はダンサーって刺身のつまだと思っているので、
そのつまが刺身の引き立て役どころか、
刺身に被ったり刺身より目立ったりするとカチンと来ます。
万博とかカチンと来まくりだったよ。
ダンサーファンの方がいたら申し訳ないけど、
別にいなくてもいいような。
刺身がおいしければそれでいいじゃんねえ。
松はまだしも(それでも被って見えないけど)、
ランマとか普段でも光とか翔やんが被って見えないのに
それにダンサーとか加わっちゃったら「彼はそこにいるの?」くらいの
影の薄さになっちゃうんですけどねー。
スミ君はいいと思うよ、あれは別ものだから。
ダンサーがたくさんいたほうが華があるもんね。
OZOOもOZMAXも好きじゃないけどね。


だもんで。
ステージ以外でも刺身より目立たれると、
「一体何なの・・・?」
って気持ちになっちゃうわけですよ。
別に一緒に行動しようがプライベートなら関係ないかもしれないけど、
わざわざ「氣志團」と銘打ったブログにUPする必要なくない?
もっと個人的なとこでUPすりゃいいじゃん、あんなの。
とか思うわけですよー!機内食の写真とかね!
もう怒りとか湧いてこないけど、素直にそう思う。
素直に「何でここに?」って疑問がね。
メンバーあんまり写ってないのにどうしてつまがピンで?みたいなさ。
最近こういう写真多くないですか?
何故?
つま写真載せるなら、早乙女さん特集でも一向に構わないのに!(笑)
学園ツアーからかなあ。
何かにつけてダンサーダンサーって感じで。
私がひねくれてるだけかもしれないけど、
公の場に出てくるのはステージだけで十分です。
ブログとかオフ会とかに出てこなくて結構なんですけど。


そうそう。
輝やんのあの写真凄いですね。
かつら被ってメイクしてるだけに爆笑を誘う。
鮟鱇さんじゃなくてもクレイジーだね、狂ってるね・・(笑)
一体どうしてあんな姿になったのか、問い詰めたいです。
寒くは・・ないのか。ハワイだもんな。



6日の翔やんブログのコメント欄に、
私と似たようなことを感じてる方がいらっしゃって嬉しかったです。
私だけじゃなかったのね。
それにしても、
「オフ会参加組=勝ち組」「非参加組=負け組」という発想は、
一体どこの誰が編み出したものなんでしょうか。
凄いなそれ!
まあ自慢したがる人は世の中どこでもいるからさ。
行けたことを自慢する人がいてもいいんじゃないですかね。
仕方ないことだし。
私は参加したことを自慢してる人をまだネット上で見かけてないけど、
あんまり気持ちの良い書き方をしていない方はいますからねえ。
多分文章力とか表現力の問題も大いにあるんだけど!
ブログやってる人が全員文章力とか論理的思考力があるわけじゃないから、
それも仕方ないことなんですけどね。
でも私も人のこと言えない黒い内容をぶちまけてたけどねーハハハハハ。
まあそれはブログだからお互いにしょうがないと思います。うん。
それよりも、顔を隠さないでオフ会や万博の写真をブログに載せてる人のが
気になります。凄いですよね。みくしいだと更に多いような。
自分の顔に自信があるんでしょうね・・・
そして知り合いに見られてキシーとバレても平気なんでしょうね・・・
凄いなあ。
みくしいでも写真載せられませんよ私。
寧ろみくしいのが載せられない。


ついでに!
万博ブログの掲示板が面白いことになってるっていうので
覗いたらホントに面白いことになってた!!!
マナーに関する議論は、某アーティストの掲示板での議論のほうが
私の考えに近い人が多いんだと感じた。
皆慣れてるからかもしれないけど。
うーん、どうも氣志團はダメですねえ。
私と近い意見の人っていないですね。
少なくとも掲示板に書き込む人の意見ではね。
マナー悪すぎるのはもう疑いようもない事実なのに、
そのこと愚痴っちゃダメなんですかー。
そうか、「万博行けて楽しかった!よかった!」って思わなきゃダメなのか。
万博自体は楽しかったですよ勿論。
でもそれとこれとは別じゃんねー。
まあ私氣志團好きだけど、それ以外にも大好きなアーティストたくさんいるし!
その中でもダントツでマナーが悪いってことだけは事実です、悲しいけど。
ちなみにマナー悪い人をに直接注意すればいいって意見を見たけど、
多分直接言うとこじれると思うんだけど。
というか実際にこじれた場面に遭遇したし。
だからスタッフに言って注意してもらうってのが一番最良の方法だと
思うんですけどねえ。違うのかな。
あと、やたら「同じKISSESなんだから」って書き込みをみかけるんですけど
氣志團好きな子は皆仲良くなれる☆なんてこれっぽっちも思ってない私には
とっても迷惑な話であります。
あれだけファン層が広いんだから、
絶対に相容れない価値観の人もいるんですって。
たとえば掲示板にギャル文字とか使う人とかね!



結局またダラダラ書いてしまいました。
もう寝ます。お休み。


あっ!!!
万博グッズ申し込まないと!(まだ申し込んでなかったのかよ)